小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一目ぼれ 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 2 話
    全 3,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/13
    21:00
    [!]
    恋をした。▼一目ぼれだった。▼手に入れたいと思った。▼あれは人生の中の一瞬の輝きだったんだ。▼この思いが到達するところは、破滅か。▼‐‐‐▼小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,900 字 除外
    短編 1 話
    全 10,284 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/27
    08:51
    [!]
    猫追っかけて女の子に一目ぼれして遺体も見つける話
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):344/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:10,284 字 除外
    完結 36 話
    全 144,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/26
    19:56
    [!]
     親の仕事の都合で転校してきた主人公・ジミー=慈美子(じみこ)だったが、悪役令嬢の城之内競子(じょうのうちけいこ)に目を付けられてしまう。しかも、慈美子が一目ぼれをした、南斗関都(なんとかんと)に城之内も一方的に好意をよせているようで…?!▼ 関都を巡る城之内と慈美子の恋の争奪戦が幕を開けた!はたして、慈美子は城之内の辛い嫌がらせに耐えぬき、関都を射止める事ができるのか?!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,692/2/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,022 字 除外
    連載 120 話
    全 611,366 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/16
    12:16
    [!]
    『清純な彼女とピュアなお付き合いをしたい!』▼そんな幻想を抱いて日々運命の女性を探していた紋次郎(19)はある日、蚤の市で片腕と片足の捥げた中古の美しいセクサドールを見つける。▼彼は彼女に一目ぼれし、そして自身の持てる全てを使って修復したのだが……▼運命なのか神の悪戯か……▼紋次郎はある日修復した彼女、美少女『ニム』と共に異世界転移を果たすことになる。▼そして今日も『清純なお付き合い』を目指して異世界冒険に邁進するつもりなのだけど、この…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,677/1/1|お気に入り:63|感想:4|投票者:0|平均:5,095 字 除外
    連載 1 話
    全 3,626 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/20
    02:08
    [!]
     まずは状況の説明から。ここは啓成高校です。そして自分、天音悠はとある同学年に迫真の告白をされてしまいました。どうやら一目ぼれして、前々から付き合ってほしかったらしいのです。▼ …その人、かなり押しが強かったので自分もついうっかり承諾してしまいましたが、いつか頃合いを見て別れたいと思っています…。このままで居てはどうしてもダメなのです…。▼ 何故かって?▼ 僕、男なんです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):301/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,626 字 除外
    連載 2 話
    全 4,145 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/06
    08:30
    [!]
    断固日テレ派であり、他のチャンネルなど一切見ない彼は、頑なにNHK料金を払おうとはしなかった。▼彼の名は、宮原慎吾。▼三年間滞納を続けている、自称「滞納のプロ」である。▼ある日、突然担当が変わったのか、訪れたのはいつもの男性ではなく可憐な女性。▼なんと、宮原は彼女に一目ぼれをしてしまう。▼自称「集金のプロ」である彼女、取盾 鈴音は、N町唯一の支払い拒否者である宮原をあの手この手で篭絡しようとする。▼恋と仕事がせめぎ合う、ちょっぴり不思議…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):277/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,073 字 除外



    婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

    推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

    アウネリ...
    (全文表示)


    推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧