小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出産 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 4 話
    全 8,850 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    08:00
    [!]
    性癖の煮こごり。▼楽しみにしていたゲームキャラになつてしまった元男の少女がゲーム世界で生きていくお話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,152/3/6|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,213 字 除外
    連載 21 話
    全 107,924 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2023/04/06
    14:13
    [!]
    鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
    ☆10:2
    ☆9:52
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,529/4/72|お気に入り:719|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外
    連載 1 話
    全 2,561 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/02
    00:23
    [!]
     父親の病気を治すためマニイィは住み慣れた村を旅立った。▼そしてすぐにスライムに襲われる。食べられると思ったが、▼マニィは襲われたものの無事だったのだ。▼変だなと思いつつも街へ向かった先で、腹痛を催す。▼気づけば病院にいて妊婦だと言われる。そしてスライムの子供を出産する。▼マニィはモンスターの子供が産める【母体】という能力の持ち主だったのだ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):414/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,561 字 除外
    完結 41 話
    全 92,200 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/22
    00:51
    [!]
    ある世界の未来での話。▼世界的な食料危機になり、世界の人口を強制的にコントロールする法案が可決される。▼それは男女を分け、出産をコントロールする法案。▼赤ちゃんが欲しいと思う1人の女性が男の区画に忍び込む。▼物語はそこから始まります。▼その後、彼女の行為が引き金となり・・・。▼皆さん、よろしくお願いします。▼坂本ヒツジ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,550/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:2,249 字 除外



    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    同原作推薦一覧