小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

別世界 ジャンル:ノンジャンル (4件)

  • 連載 13 話
    全 66,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    20:00
    [!]
    「山本、さん?」▼「お前が鍋塚出汁子か」▼出会い。それは志の鎖。▼鎖は幾本にも連なり、重なる。繋がりもすればもつれもする。▼彼ら彼女らにとっての幸不幸。全ては鎖の網模様。▼これらの出会いが何をもたらすかは鎖次第。▼オリジナルキャラクターが織りなす現代×異世界SFファンタジー群像劇です。▼私達の住む世界に似た別世界。▼この別世界で『異世界』を探す狂人と、何も知らない新入生が出会い始まる物語です。▼個性的なキャラクターの出会いが生む意思の連…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):540/2/1|お気に入り:0|感想:4|投票者:1|平均:5,092 字 除外
    連載 21 話
    全 150,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/01
    20:00
    [!]
    「私も、母さんみたくなれるかな___」▼七音遊撃隊(オクターヴウィングス)の活躍により、別世界からの脅威が去ってから6度目の春真っ只中のある日、異世界から飛来した黒い船が空を切り、空に妖が現れた時、彼女は自分にしか出来ないことがなにかを知り、時同じく、その船を追って青い鳥が舞い降りた。▼好きなことは歌う事、やるって決めたら一直線な少女、天音響花▼心は脆く、でも意思は強くの別世界から来た赤いリボンの魔法使い、サキ▼彼女らの歯車が噛み合い、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):349/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,169 字 除外
    連載 1 話
    全 1,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/05
    12:22
    [!]
    『テンプレ転生していった人たちがことごとく失敗してるんだけどどうすればいい?』▼「まず現実を見ればいいと思います。」▼自称神様からのコメントに普通の女の子が普通に考えてコメントを返していくお話。▼(転生…やっぱリアルはないなぁ……)▼『君なら転生したら上手くいくかも!』▼「お断りだこの野郎」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,219 字 除外
    完結 10 話
    全 44,393 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/05/13
    00:00
    [!]
    別世界からの蹂躙者、絶対的な悪意の塊である魔なる者共『悪魔』。▼ その暴虐から守る為に奮闘する『騎士』達。▼ そんな世界のある街のある騎士団には、異端の女騎士と異端の悪魔が存在した。▼ その女騎士を慕い悪魔を憎悪する若い騎士。▼ 迫るは未曽有の悪魔の群。明らかな戦力差。その状況下で二人と一体は死地へと向かう。▼ これはそれらの諦めの悪さだけが長所の者たちの、始まりであり終わりの物語。▼※(小説家になろう様に投稿済み)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):861/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:4,439 字 除外


    言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

    推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

     半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
     ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
     第四次聖杯戦争前の言峰が、...
    (全文表示)


    推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


    オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

    推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

    オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
    (全文表示)


    推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧