小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

却本作り (4件)二次 オリ

連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,572/-/24|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 9 話
全 34,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
21:30
[!]
贖罪の旅を終わらせた球磨川禊が安心院さんの手によって異世界に飛ばされてしまう。巨人と人が戦う世界で過負荷は何を思うのか。▼球磨川禊と進撃の巨人との俺得クロスオーバーです。▼小説は既に書いたものも随時、改変していきます。気が向いたら読み返してみてください。▼話の展開上球磨川先輩が勝ってしまったり、既存のキャラが消えたりするかもしれません。▼球磨川先輩が使えるスキルは大嘘憑き、安心大嘘憑き、却本作りです。▼進撃の巨人は一部のシーンをカットす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,657/-/9|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:3,822 字 除外
連載 1 話
全 1,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/05
02:50
[!]
初投稿です。 初心者ですので誤字脱字等があればガンガン指摘してください!!▼これは、もし比企谷八幡が球磨川禊だったら......。▼という話です。▼ちなみにこの作品の世界観はめだかボックスですので、『大嘘憑き』や『却本作り』なども普通に使えます。▼なお、上の2つのスキル以外にもオリジナルで追加します。▼ラリ助さんのめだかボックスの知識は、2次創作のみです。▼※これは小学6年が趣味ではじめたものです。読むかは自己責任でお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,397/-/3|お気に入り:36|感想:2|投票者:1|平均:1,220 字 除外
連載 6 話
全 105,149 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/02/20
00:53
[!]
比企谷八幡がめだかボックスの球磨川禊みたいな性格だったら……という妄想。▼ちなみに大嘘憑きとか却本作りとかはないです。
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,706/1/23|お気に入り:1,004|感想:65|投票者:35|平均:17,525 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧