小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

御手杵 (27件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/15
21:03
[!]
東西槍の部屋にある空の箱の話。御櫃の戀だとごはんの話になってしまうけど違います。日杵1dayドローイングお題「こい」参加作品。出てくるのは御手杵だけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,699 字 除外
短編 1 話
全 6,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/09
12:40
[!]
セクピスパロもどき。現パロです。蛇の目カッコカリの号さんと大蜈蚣の御手杵。(相互妊娠が性癖なので)リバです。相互妊娠性癖、α女×ω男にしかなかったのに気がついたらストライクゾーンが広がっていた……。※こんなこと言っといてなんですがまだ子供できてません。pixivにも投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,364 字 除外
短編 1 話
全 4,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/29
17:56
[!]
「笹穂大身槍 銘 ■■(むらまさ)作 号 蜻蛉切」の話。なお本刃は背景出演。うちの蜻蛉さんになんかやべー設定がつきました。蜻蛉さん軽装おめでとう!(話はあんまりおめでたくないです)槍以外だと鶴丸国永と亀甲貞宗と加州清光が(ちらっと)出る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,266 字 除外
 ひとのゆめ
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 4,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/10
23:01
[!]
よくある都市伝説と御手杵の夢の話。あとなんかいつもの感情が重い東西槍。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,043 字 除外
 外殻
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 2,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
19:11
[!]
トーケンダンシ日焼けするんですかというのは置いといて。号さん(というか刀剣男士全般)が不思議な生態をしています。日杵1dayドローイングお題「日焼け」「螺鈿」参加作品。ほんとは赤くなってから剥がれるんだろうけどあまり深く考えないで欲しい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,092 字 除外
短編 1 話
全 1,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
16:48
[!]
ようやく寒くなくなったと思ったらいきなり暑いのでこれはきっと景趣が変わったのでしょうと。日杵1dayドローイングお題「雨上がり」参加。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,721 字 除外
 山頂
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 3,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/16
16:15
[!]
御手杵極。一番が三つで三名槍だよという話、あと極めるとはなんぞやという話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,973 字 除外
短編 1 話
全 8,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/07
15:52
[!]
神経質で潔癖で血と泥と骸の山に耐えられなかった弱い人間と、結局のところ武器でしかなく壊してしまう以外の道を知らなかった正三位の槍。あとちらっと御手杵と長谷部(別本丸)。きっとそれを聞いたのが誰だったとしても、その彼は懸命にどうにかしようとしただろうというのだけは明記しておきます。号さんだったのはただの偶然だし、彼そのものが遅かったとか早かったとかではない。御手杵が首団子制作しちゃうタイプだったのは筆のスリップによる大事故です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:8,505 字 除外
 待ち人
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 4,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/21
00:03
[!]
あるいはミームの軛。淡い夢を見ていた。間(あわい)の夢を。▼二世紀半待ったつもりの日本号と一年半待った御手杵と今も待ち続ける日本號の槍ともう帰ってはこない手杵の槍。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,384 字 除外
 幻灯─星見
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 2,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/11
23:47
[!]
「俺は、誰だ?」▼山姥切の写し(特)と星降らしの槍。コピーの物語を食い潰した彼の話。以下五十八字略さん配属直後の話だけど以下五十八字略さん本刃は背景程度にも出ない。雨や雪はともかく星降らしまで残ってるのは、審神者が平成頃のそのネタ使った小説読んだことがあったとかそんな理由だと思う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,586 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧