小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性格悪い 原作:オリジナル (3件)

  • 完結 10 話
    全 74,528 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2021/08/09
    18:02
    [!]
    パーティー追放ものに出てくる、主人公追放無能パーティーの性格悪い美少女にTS憑依してしまった。いわゆるざまあ展開を回避すべく、主人公に媚びを売り、篭絡しよう。▼※読者さまにボコボコに怒られたのとは違うルートを書いてみました。リベンジしたいので、良ければちょっと読んでみてください。▼あちこちにマルチ投稿▼
    ☆10:47
    ☆9:292
    ☆8:49
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):180,296/134/135|お気に入り:4,187|感想:234|投票者:464|平均:7,453 字 除外
    連載 1 話
    全 1,806 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/13
    00:05
    [!]
    遺書▼お母さまそしてお父さま、ごめんなさい、私はもう生きていけなくなりました。▼私が死んだ暁には多額の請求が来ると思いますが、私には関係ないことになりますのでどうか強く生きてください。▼PSそういえばこの前「俺のプリン食べたろ!」と130円要求しちゃったのですが・・・普通に俺が食べました♥▼                亜修 暮斗▼全て死ねば終わると思っていました。でも死んだところで新な人生が始まるだけだったのです。でも異世界だもんね…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,806 字 除外
    連載 2 話
    全 9,964 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/17
    21:50
    [!]
    マトリス魔法学園に通う、アリスはある日、図らずもある封印を解いてしまう。▼封印を解かれたビーストは、封印を解いたものに従順になる。アリスに懐いたビーストは、▼主人(アリス)とともに魔法学園に通うことになった。▼ニンジャ、錬金術師、腹黒科学者など個性の強い学友達とともに過ごすビーストは、人間らしさを取り戻していくのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,982 字 除外



    婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

    推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

    アウネリ...
    (全文表示)


    推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧