小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪魔 ジャンル:ミステリー (6件)

  • 短編 1 話
    全 18,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    19:21
    [!]
     ここは、とある県のとある地方にある、馬靴毛市。毎日のように事件が起きるが、その検挙率もほぼ100%。なぜなら、あちこちに探偵がいっぱいいるからだ……。▼ 今回の探偵は、無作法な中年探偵・路地黒雄。やってきた楽団の演奏会で、演奏中に指揮者が倒れた。演奏中の『魔弾の射手』を表したかのような毒矢で。▼ 被害者を取り囲む因縁。犯人は楽団の中の誰か、そして凶器の毒矢のありかは……?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,139 字 除外
    連載 2 話
    全 7,431 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    23:06
    [!]
    非日常を求める鎬田原中学校の生徒、▼『野々上 琴月』は二年へと上がり一ヶ月経った五月の初めに、転校生『日ノ宮 重音』と出会った。▼そこから彼は非日常へと足を踏み入れていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,716 字 除外
    連載 2 話
    全 4,316 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/12
    19:19
    [!]
    イギリスのペイントン。念願の子供を授かり、幸せの絶頂にいた1人の女性がみた悪夢から物語がはじまる。▼世間からの認知が非常に低い宗教「ヘッドスパム」に所属していた彼女はその悪夢について話し、「長」からの助言により、スウェーデンに住んでいる従姉妹に赤子を預けることにする。「長」によれば、その子は15の歳で呪いに耐えきれず惨死してしまうとのことであり、彼女はその呪いが少しでも和らぐようにと預ける際に「ヘッドスパム」から伝えられてきた「悪魔祓い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,158 字 除外
    短編 1 話
    全 13,447 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/29
    23:49
    [!]
    この話、悪魔ばっかりだね。▼いや、どうだろう?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):305/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:13,447 字 除外
    短編 1 話
    全 11,024 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/25
    19:26
    [!]
    ▼ 殺すくらいなら、産まなきゃいいのにな。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):620/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:4|平均:11,024 字 除外
    連載 18 話
    全 234,025 字
    調整平均:6.57
     6.57
    2016/10/15
    00:45
    [!]
    突如現れた悪魔の軍勢によって、人類の文明は蹂躙された。▼生き残った人々は故郷を追われたが、天使によって新たな土地に受け入れられる。▼さらに天使は、人々に『神器』と『福音』を授け、その聖なる力で悪魔と戦うよう言い渡した。▼強力な加護を得た人類は、もはや一方的に奪われるだけの存在ではない。なおも襲い来る悪魔たちを倒すため、また、悪魔たちによって支配されている故郷の地を取り戻すため、彼らは反撃を開始した。▼……と、まあ、そんな感じで、人と悪魔…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,327/1/-|お気に入り:40|感想:4|投票者:7|平均:13,001 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

    推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


    読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


     ってハナシ。


    言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
    (全文表示)


    推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧