小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

推し活 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 28 話
    全 76,148 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2024/05/12
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:2
    ☆9:76
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):62,011/963/12,086|お気に入り:1,445|感想:102|投票者:101|平均:2,720 字 除外
    連載 13 話
    全 54,017 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/01/13
    00:07
    [!]
    ▼ ある日、重度のVtuberオタクである俺のもとに、Vtuberの推し『微忘ルナ』からDMが届いた。それは「昔から好きでした。付き合ってください」という内容の、愛の告白だった。▼ しかし俺は、告白を断わる。▼ その理由は至極明快。▼ バーチャルはバーチャル、リアルはリアルだから。▼ 即ち、▼ ――今後も俺の推し『微忘ルナ』を健全に推し続けるため。▼ 推し活を最優先する面倒臭いガチ恋勢×なぜか主人公に恋する推しの中の人。▼ ※新人賞を目…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,055/5/43|お気に入り:372|感想:10|投票者:17|平均:4,155 字 除外
    連載 11 話
    全 29,083 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/30
    13:00
    [!]
    俺こと聖岳はじめが、学生デザイナーだったのは昔のこと。そして俺は転校先でとあるVtuberを布教される。▼ ――堕天使系Vtuber・宵月レヴィア▼ 人生初めての『推し』・人生初めての『推し活』に明け暮れていた俺だが……そんな時、バーチャルファッションショー【RAVFIC】が開催されることを知る。▼ 畏れ多くも俺は望んだ。▼『自分がデザインした服を、レヴィアたんに来て欲しい!』と。▼ その望みは叶うことになる。▼ 堕天使から直接、依頼さ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,244/-/1|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:2,644 字 除外


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

    推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

    「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

    恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

    『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


    同原作推薦一覧