小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方二時創作 (3件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
06:35
[!]
自分の悪評(評判)と風見幽香に違いがありすぎる。悩む鬼人正邪。風見幽香とはなんなのか、その正体に迫る。お話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,822 字 除外
短編 1 話
全 3,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
05:29
[!]
紅魔館の門番紅美鈴は、よく居眠りをする、ぽわぽわした中華娘。だが、それは今の姿であって、昔の紅美鈴はちがったとレミリアは語る。咲夜の幻世(スタンド)「ザ・ワールド」と度付き合っていたという。そんなほわほわ与太話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,664 字 除外
連載 33 話
全 114,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/04
06:10
[!]
幻想郷に落とされた少年のお話。▼そういや、友達に『お前の小説のあらすじはセンスがない』って言われたけど、何書こうかな。あー、とりあえずあれだ。やっぱりここには何もかかねえ。自分の目でしかと確かめてみてくれ。この話がどんなやつか。いっそコメントであらすじを募集しようかな。あ、そだそだ。注意下にあるお。よろ。あと、基本はギャグ+コメディ+コメディ+バトルがこの小説の主成分だ。よろすくー。▼※注意!この話は東方二時創作なので、キャラ崩壊などが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,109/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:3,471 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧