小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆乳/巨乳 原作:オリジナル (2件)

  • 完結 23 話
    全 109,898 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/01/13
    21:06
    [!]
    念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
    ☆10:37
    ☆9:200
    ☆8:59
    ☆7:20
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212,376/298/507|お気に入り:4,340|感想:143|投票者:343|平均:4,778 字 除外
    連載 75 話
    全 544,061 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2023/09/09
    21:30
    [!]
    モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
    ☆10:151
    ☆9:506
    ☆8:89
    ☆7:33
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:11
    ☆3:12
    ☆2:7
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,459,325/901/1,625|お気に入り:13,754|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外



    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧