小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続いた 舞台:現代 (4件)

  • 連載 1 話
    全 1,433 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/26
    19:37
    [!]
    これはお嬢様がまだお嬢様と呼ばれていなかった時の話…▼1xxx年▼怪物と呼ばれた人がいた▼僅か5歳で20歳相当まで成長し、通常の人間では考えられないような力を持ち、丁寧語と尊敬語と謙譲語を織り交ぜた独自の言語を使う▼それは 上野 と呼ばれていた。▼人類は、上野に対して畏怖の念を抱き、討伐隊を結成するも、たった1人の上野に対して正規軍2個師団壊滅の結果を持って敗北を喫する事になる。▼この事変をキッカケに、上野を神と崇め、長根こそが世界を救…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,433 字 除外
    連載 2 話
    全 2,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/12
    16:29
    [!]
    女の子がキャンプしたりしなかったりします。▼日記なんで続いたり続かなかったりします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,231 字 除外
    完結 15 話
    全 123,601 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2019/11/14
    18:33
    [!]
    思いつきで書いた練習作品。続かない。続いた。これ以上は続かない。続いたァ!×4▼この作品は続きます(無我の境地)▼ヒャァ!新鮮な連載化だぁ!▼頭が致命的に悪いポンコツ現代転生戦争奴隷エルフ(TS)が、覚悟をガンギメ決意マシマシな立派な大人になるまでのお話。
    ☆10:3
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,541/3/18|お気に入り:546|感想:29|投票者:49|平均:8,240 字 除外
     夢見るもの。
    オリジナル現代/ノンジャンル 作:奇妙な夢追い人
    短編 3 話
    全 3,016 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/26
    21:52
    [!]
    ▼初投稿です。▼作者が夢で見た物を忘れないうちに書き留め、それを気が向いたら千文字行けばいいな程度の小説を書きなぐるものです。▼物語同士のつながりは有りません。夢で続いたら書くかも知れませんが。▼不定期交信です。夢を見て、それを仕上げるので。▼気が向いたら見る程度でドウゾ。▼突拍子もない所から始まるのでご注意を。▼批評はどこが悪いとか、どう読みづらいのかとかを教えて下されば努力はします。改めますが改善かどうかは知りません。▼続きは夢の中…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外



    古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

    推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

    古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
    (全文表示)


    推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧