小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葛西 (9件)二次 オリ

連載 8 話
全 60,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:46
[!]
◆あらすじ◆▼ ”超高校級”と呼ばれる人材を集め、育成する学園『私立 希望ヶ峰学園』▼ その学園に招致された”超高校級の脚本家”、葛西幸彦は生真面目で大人しい少年だった。▼ だが、彼とその同級生である14人の生徒達は、謎の教育施設『希望ヶ峰学園特別分校』に拉致され、”コロシアイ学園生活”を命じられてしまう。▼ ▼ 少年少女は、人間が心の奥底に抱く絶望を惜しみなく演じ、そして朽ちてゆく。▼ 絶望に彩られた脚本の上を彼らは歩く。その向こうに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,805/32/108|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:7,605 字 除外
連載 9 話
全 15,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
23:16
[!]
 姉の戸山香澄(とやま かすみ)がガールズバンドとしてライブに出る一方、いい大学を目指して勉強に励み、またサークルの手伝いをする妹の戸山明日香(とやま あすか)。彼女は変わらず平凡に暮らしていた。そんな時に姉の香澄が和の音色に惹かれ、ある神社へ行く。そこで三味線を弾いて綺麗な歌声を披露する川園女学院(かわぞのじょがくいん)の高校1年生、一之江龍(いちのえりょう)と初めて会う。そこから平井美虎(ひらい みとら)、葛西凛(かさい りん)とも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,757/3/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,667 字 除外
連載 15 話
全 92,163 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/05/11
07:43
[!]
それは、彗星にあらず。▼それは、稲妻にあらず。▼宇宙(そら)のエース達とは、別物にして別人。▼後の世に語られることのない、深く沈んだ錆びた赤を身に纏う傷面のザク。▼重力下を這う「紛い物の赤」「偽物の深紅」。▼例え偽物と呼ばれても。▼例え真似事と言われても。▼それでも、地球の砂塵に目を細めながらも歩みは止めず。▼悪態をついて、愚痴を垂れて、それでも生きるために戦った。▼なんだかんだと助け合い、『クランプス隊』として戦って。▼その途上で出会…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,720/7/6|お気に入り:49|感想:2|投票者:11|平均:6,144 字 除外
連載 65 話
全 814,904 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/05/09
21:50
[!]
◆あらすじ◆▼ ”超高校級”と呼ばれる人材を集め、育成する学園『私立 希望ヶ峰学園』▼ その学園に招致された”超高校級の脚本家”、葛西幸彦は生真面目で大人しい少年だった。▼ だが、彼とその同級生である14人の生徒達は、謎の教育施設『希望ヶ峰学園特別分校』に拉致され、閉じ込められてしまう。▼ ▼ 彼らを待ち受けていたのは、謎のヌイグルミ”モノパンダ”。▼ モノパンダが口にした特別分校の凶悪なルール…それは。▼ ”誰かを殺した生徒のみがこの…
☆10:4
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,338/39/53|お気に入り:191|感想:70|投票者:24|平均:12,537 字 除外
完結 11 話
全 34,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
12:24
[!]
昭和59年2月▼雛見沢では毎年恒例の大雪に埋もれつつあった。▼園崎詩音は、そんな状況下でも忠臣の葛西を駆使して毎日のように入江診療所へと通っていた。▼そんなある日、ひょんなことから園崎本家に泊まることになるのだが、なにやら異変が起きている事に詩音は気づき……。▼ちょっとした事から、疑いの念が浮かび上がり……その感情に翻弄されてゆく。▼「園崎詩音」が出した、「仲間」の答えとは……?▼――ひぐらしの問いかけに、「その後」の詩音が挑む。▼※ギ…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,643/1/1|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:3,168 字 除外
連載 1 話
全 2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/22
17:00
[!]
火ッコいいおじさんの育児日記です
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,550/2/7|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:2,761 字 除外
連載 3 話
全 5,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/11
15:42
[!]
家庭の都合で転入することになった村崎蒼、転入先の睡蓮高校は巷じゃ有名な喧嘩の耐えない高校だった。▼この作品は葛西工業高等学校で2018年に行われた文化祭の1年5組の映画「GOES」を細かく紐解いた作品です▼映画には入らなかったシナリオや描写も多々あります!▼映画「GOES」を見られた方は少ないと思いますが見られた方がいるのであれば映画との違いを、見られてない方は小説版「GOES」をお楽しみください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,863 字 除外
連載 13 話
全 50,809 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/09/25
19:01
[!]
ヒーロー殺しの逮捕と同時に世に拡散された彼の主張と熱意。▼それに感化され、ヴィラン連合という旗のもとには次々と悪意が集いつつある。▼そして、ヴィラン連合に集う悪意の中には、炎を操る伝説の犯罪者の姿もあった。▼「個性?そんな生まれ持った超能力とやらに頼るのは俺の犯罪者としての美学と合わねぇ」って考えを持つヴィランがいてもいいじゃないって思って書いてみました。▼ヒロアカ二次でも珍しい個性を使わない主人公(かつヴィランサイド)の活躍を最後まで…
☆10:3
☆9:37
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,208/48/69|お気に入り:1,705|感想:88|投票者:77|平均:3,908 字 除外
短編 1 話
全 4,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/26
03:41
[!]
葛西善二郎は考える。▼――――暇潰しも悪くはない、と。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,577/5/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:4|平均:4,419 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧