小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

詩音 (34件)二次 オリ

連載 11 話
全 43,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:44
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,595/33/135|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外
未完 20 話
全 24,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
22:50
[!]
名門の男子校に通う、吉川詩音には、▼女子校に通う、朝比奈まふゆという、▼素敵な恋人がいた。▼そんな、まふゆの心の闇を救うには、▼どうすれば、いいのかと、▼詩音は、考えるのだった…▼果たして、まふゆの闇を救えるのだろうか?▼プロセカ小説シリーズ 第一弾です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,327/20/32|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:1,202 字 除外
連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):450,248/98/279|お気に入り:7,248|感想:452|投票者:343|平均:2,757 字 除外
完結 67 話
全 217,143 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/11/19
10:54
[!]
ひぐらしの圭一×梨花のカップリング二次創作小説です。▼ひぐらし原作同人ゲーム版罪滅し・皆殺し編をリアルタイムでプレイしてからの筋金入りの圭梨派の自分が公式には完全に想定外であろう、マイナーカップリングである事は自覚しつつ、「圭梨派の未来は圭梨派が創るものだろ!(ハスキーボイスの一角獣ガンダムパイロット風)」という事で書いて行きます。▼かつて公式ホームページのコンビ人気投票で圭一・梨花には当初グラフィックが用意されていなかった(圭一・レナ…
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,905/47/97|お気に入り:230|感想:17|投票者:22|平均:3,241 字 除外
完結 37 話
全 145,963 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/07/16
22:05
[!]
高い魔力と癒しの才能を特典として願った主人公。▼特典を貰って異世界に転移する予定だったが、アクアのやらかしによって異世界転生することになってしまった。▼転生先は紅魔の里で、新しい人生は紅魔族として生きていくことになった。▼価値観の違いに戸惑いつつも、めぐみんとゆんゆんに巻き込まれてわちゃわちゃ楽しく過ごしていく感じのお話。▼あとアクア様は素敵な女神様です。
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,891/19/155|お気に入り:793|感想:64|投票者:49|平均:3,945 字 除外
連載 17 話
全 107,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
18:49
[!]
両親の引っ越しを契機に、とある北東北の街に7年振りに訪れた相沢祐一。そこで思い出の少女月宮あゆと祐一は再会を果たす。▼街でパン屋を営む夫婦の娘古河渚。妙齢の自称フリーのカメラマン園崎詩音。様々な人々と触れ合うことで、祐一は次第に導かれていく。大気の下で交わされた、千年の約束に――。▼十数年前自サイトで連載していたSS、『みちのくkanon傳』を、連載開始20周年突破を記念し、リメイクした作品です。▼リメイク版じゃなくて原著の方をお読みに…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,172/2/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,350 字 除外
連載 6 話
全 15,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
15:42
[!]
▼魔族の血…これほどまでに貴重なものがこの世にあろうか…いや、ない。▼地球人類と魔界が交流がある世界の現代の日本、そこにはある銀行会社があった。その銀行は魔界から人間界に来た魔族に対して血液を担保に金を貸し、破産した魔族の血を奪うのを生業としている銀行だ。▼そんな血液銀行で取立人として働いている綾瀬 詩音はある取立で、行方不明となっている自分の父親の写真を持った、呪われた女魔族のシルヴィと出会う。▼「お前を暗い運命から解放してやる。だか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外
連載 1 話
全 2,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
00:27
[!]
ひぐらしのなく頃に業卒から1年以上経ちました。▼ひぐらしのなく頃に業卒が進む中でもルールは複数存在し、そのルールを徹底する事で沙都子は自分の理想のために繰り返す者になったわけですが、▼無印や解、それ以外の作品との違いの中で特に私が気になったのは、梨花が死ぬ=雛見沢の死 の図式が存在しないことです。▼ということは業卒の世界で梨花が死んでも雛見沢の人間は生き続けます。▼じゃあ、取り残された人たちはどうなっちゃうの~~~!?ということでこの小…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,205 字 除外
 気の向くままに、短編集。
原作:その他原作 作:天道詩音
連載 36 話
全 89,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/08
12:03
[!]
いわゆるチラ裏。▼短編たちの供養の地です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,351/1/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:2,491 字 除外
完結 38 話
全 104,682 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/22
18:00
[!]
 女の子の気持ちが分からない!▼ そんな感じに姉さんに言ってしまった結果がこれだよ!▼ ▼※タグでネタバレですけど、そんな感じのお話しです。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,490/11/29|お気に入り:1,062|感想:80|投票者:34|平均:2,755 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧