小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

詩音 原作:オリジナル (4件)

  • 完結 39 話
    全 70,781 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    00:20
    [!]
    名門私立の生徒会長「天道詩音」は容姿端麗・文武両道な完璧チート超人。ある日神の手違いから死んでしまい異世界に転生してしまった詩音は成長し、その後とあるお嬢様学校に入る事になる。そしてそこで出会った少女レオナとひょんな事から姉妹関係を賭けて決闘する事に。ついにレオナと姉妹関係になった詩音。最初は詩音が一目惚れしているだけの片思いの関係もレオナと交流を深めていく内に互いに認め合い惹かれ合う関係へと発展していく。そこで持ち上がった詩音への婚約…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):309/309/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,815 字 除外
    連載 38 話
    全 104,784 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/12/05
    07:00
    [!]
    魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
    ☆10:21
    ☆9:189
    ☆8:37
    ☆7:28
    ☆6:11
    ☆5:15
    ☆4:8
    ☆3:11
    ☆2:5
    ☆1:14
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):450,942/80/227|お気に入り:7,240|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
    連載 6 話
    全 15,725 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/06
    15:42
    [!]
    ▼魔族の血…これほどまでに貴重なものがこの世にあろうか…いや、ない。▼地球人類と魔界が交流がある世界の現代の日本、そこにはある銀行会社があった。その銀行は魔界から人間界に来た魔族に対して血液を担保に金を貸し、破産した魔族の血を奪うのを生業としている銀行だ。▼そんな血液銀行で取立人として働いている綾瀬 詩音はある取立で、行方不明となっている自分の父親の写真を持った、呪われた女魔族のシルヴィと出会う。▼「お前を暗い運命から解放してやる。だか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外
    連載 8 話
    全 20,768 字
    調整平均:5.12
     5.12
    2021/02/02
    00:14
    [!]
    何も知らされないまま後輩の古崎詩音の動画配信に付き合わされた品村航。そこで彼は、詩音が大人気Vtuberの綾瀬スズネだと知る。その後、航がめっちゃ人気になったことで、詩音の所属企業に自社のVtuberになってくれと頼まれてしまう。▼こうして晴れて(?)Vtuberとなった航を待っていたのは、ド変態とかとんでもねぇ狂犬などなどのやべーやつらとのめちゃくちゃな配信生活だった…。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,484/-/-|お気に入り:309|感想:7|投票者:10|平均:2,596 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    ここでインド人を仕様書に!

    推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


    これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
    この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
    会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


    同原作推薦一覧