小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀河鉄道の夜 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:00
[!]
死に逝く少女と少年のお話。▼『銀河鉄道の夜』のパロディです。▼一話完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,999 字 除外
 銀河鉄道の日和
原作:銀河鉄道の夜 作:書き殴る鳩
短編 1 話
全 2,254 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/17
03:17
[!]
幼馴染み達が、宮沢賢治作品についてだべるようです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:2,254 字 除外
短編 15 話
全 75,957 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/12/25
22:42
[!]
タイトル通りの短編です。▼完全な一発ネタですが、Fate/GrandOrder第2部3章までのネタバレがありますので、ご注意ください。▼*なぜか続きました。▼3話目からは、ほぼ独立したパロディ短編集となっております。▼
☆10:3
☆9:39
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,476/12/14|お気に入り:580|感想:61|投票者:64|平均:5,064 字 除外
連載 4 話
全 16,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
10:34
[!]
オリジナルの短編です。▼久しぶりに宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」を読んだら泣いてしまうぐらい感動して、なにかファンタジーを書きたくなりました。▼新しい話を思いついたら、順番に載せていきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/2/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:4,216 字 除外
短編 1 話
全 9,000 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/07/29
12:09
[!]
ケイコが銀河鉄道に乗ってカムパネルラと会話するだけ
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,786/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:15|平均:9,000 字 除外
短編 1 話
全 4,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
20:33
[!]
その列車はあなただけでなく、多くの人を乗せてきた。▼多くの人々がその幻想に酔いしれ、また深い哲学に頭を悩ませた謎多き岩手の詩人、宮沢賢治。▼誰もが思い浮かべた銀河鉄道の幻を今新たに描きました。▼あなたの駅はどこにありますか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:4,096 字 除外
短編 5 話
全 21,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/24
18:56
[!]
原作は「ソードアート・オンライン」そして「銀河鉄道の夜(宮沢賢治)」です。▼ソードアート・オンラインを舞台にする必要があるのかと問われると非常に苦しいのですが、一人でも多くの方に「銀河鉄道の夜」を楽しんでいただけたらと思っています。▼よろしければ、ご一読ください。▼01.24.Sat▼完結しました。▼一読してくださった方、お気に入りに登録してくださった方、感想を書いてくださった方、作品に携わってくださった全ての方に、感謝します。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:4|平均:4,386 字 除外
完結 5 話
全 8,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/25
12:00
[!]
 サウンドクリエーターRevoの率いるSound Horizon、「Roman」より、イヴェールと「ヴァニングスターライト」ノエルを配役したパロディのお話になります。パロディ元は宮沢賢治作「銀河鉄道の夜」(初期のもの)です。▼ ボーイズラブの描写は…無いと思います。気になるところございましたらお戻りください。▼ よだかの星発表から1年を経、ヴォーカリストとして生活するノエルは街なかで自分とそっくりの男と出会います。そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,718 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧