小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔剣グラム (12件)二次 オリ

連載 11 話
全 23,755 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/24
18:16
[!]
賢者の孫がシン以外で拾われていたら、という設定。▼どこまでも一般人。どこまでも普通。▼そんな主人公が書きたくて書きました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,318/22/870|お気に入り:325|感想:9|投票者:9|平均:2,160 字 除外
連載 5 話
全 9,986 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/07
15:13
[!]
こんな能力書きたいと思って書いた作品です。▼………主人公最強かと言われると………。▼そうかもしれません。▼でもいいよね?
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,418/6/130|お気に入り:157|感想:4|投票者:7|平均:1,997 字 除外
短編 1 話
全 10,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
17:51
[!]
『ほのぼのした話が書きたいッ』って思って書きました。▼もう、超ほのぼのした話です。▼………ほのぼのした話です。イイネ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:10,621 字 除外
連載 9 話
全 13,944 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/06/18
09:12
[!]
………ナルトを多少原作知識がある人が転生したらどうなるのって作品です。▼ほんとに多少なのでご了承ください。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,036/4/65|お気に入り:1,117|感想:29|投票者:56|平均:1,549 字 除外
連載 35 話
全 101,357 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/06/17
08:21
[!]
少々変わり者の副隊長がアレコレする話です。▼主人公普通に強いけど、ちょっと問題児で昇進が足踏み状態になっています。▼頑張れ副隊長!負けるな副隊長!▼
☆10:16
☆9:64
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:13
☆4:5
☆3:12
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,587/7/176|お気に入り:3,971|感想:93|投票者:179|平均:2,896 字 除外
連載 18 話
全 38,526 字
調整平均:5.50
 5.50
2021/11/22
15:58
[!]
今回の話は鬼滅の刃でもし、同期の鬼が無惨にいたらというIf設定になっております。無惨がもうちょっと慎重派という設定です! ▼そもそも、鬼の立場のお話が根本的にないなと思って書き始めたのがきっかけ。▼人喰いを否定するオリ鬼達ばっかり。▼人喰いを肯定するオリ鬼もいていいじゃないか!▼そんなコンセプトで書いております。▼…そういう鬼の方が人気なんだろうね。▼人を喰うなんて鬼には当たり前なのに…。▼人気作品の敢えて逆張りを行くためにあまり人気の…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,098/-/8|お気に入り:256|感想:21|投票者:18|平均:2,140 字 除外
連載 1 話
全 2,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
02:43
[!]
新しい倫理の先生が来たよ!ってお話ですね。クズい哲学者が。▼クズは凄く普通の哲学者ですね。頭のネジが1〜2本ハマっている極々普通の哲学者です。▼こういうお話は人気ないんだろうな…と文章力の低さを棚にあげてみたり。▼どんな話も文章力高ければ面白いですからね。それを上げる努力もせずにこんな事書いております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,566 字 除外
連載 5 話
全 7,383 字
調整平均:4.60
 4.60
2020/01/04
22:23
[!]
鬼滅の世界に現代魔術師が転移したらという世界観になります!なんか思いつきで書きました。長く続かない可能性大だな
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,960/-/2|お気に入り:67|感想:1|投票者:5|平均:1,477 字 除外
連載 2 話
全 2,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
13:00
[!]
100%のおフザケで書いた作品です!!なんかやりたいほうだいやったらこんなのできました。▼やっぱ有名作品じゃあない作品って私は大好きだな…!(鬼滅とBLEACHのss作成しててBLEACHは終わった)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,407 字 除外
連載 11 話
全 20,679 字
調整平均:5.33
 5.33
2019/12/08
13:38
[!]
まじめに読まなくていいです♡原作既読の方限定でお願いします!多分、そうじゃないと、せっかく来て頂いても「よくわからなかった」で終わると思います…。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,764/-/7|お気に入り:46|感想:11|投票者:11|平均:1,880 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧