小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒一点 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 339 話
    全 1,526,601 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/03/17
    20:35
    [!]
    男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
    ☆10:123
    ☆9:189
    ☆8:45
    ☆7:14
    ☆6:20
    ☆5:16
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,805,814/280/1,424|お気に入り:7,457|感想:2,327|投票者:449|平均:4,503 字 除外
    短編 1 話
    全 8,841 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2019/08/26
    23:50
    [!]
    『男女比 1:30 』という世界で、希少な男性の生活を守る仕事をしているマヤ。▼ある日、彼女はニホンという国でアイドルをしていた、というタクマと出会った。▼マヤは夢にも思わなかった。この出会いがマヤの世界を大きく変えていくことに。▼*連載中の【『男女比1:30』世界の黒一点アイドル】のパイロット版です。よろしければ本編もどうぞ。
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,352/-/15|お気に入り:64|感想:6|投票者:18|平均:8,841 字 除外
    連載 5 話
    全 41,420 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/10
    18:58
    [!]
    ▼僕は天河隼。ついさっきまでは普通の高校生だったんだけど、いきなり拉致されて、女子校ライフを送る羽目になってしまった。▼しかも寮生活。部屋は二人一組だと?▼ ▼女子高生の中の黒一点、どんな事があるのか知らないが、こうなりゃヤケだ。思う存分、女子校ライフを満喫してやるぞ!▼ これは僕の波瀾万丈な女子校ライフの物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,197/1/7|お気に入り:65|感想:3|投票者:3|平均:8,284 字 除外



    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧