小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ 一応 ジャンル:コメディ (3件)

  • 完結 4 話
    全 15,047 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2023/11/26
    18:17
    [!]
    俺はモブだ。▼一応A太という名前はあるし、完全なモブというわけではないものの、ストーリーでの扱いはほぼモブに等しい。限りなくモブに近いサブキャラだ。▼そしてそんな俺たちのいる世界は、モブの大量死が当たり前の、血で血を洗う世紀末のファンタジーアニメ。▼俺たちモブ仲間はそんな中、いかに死を迎え、視聴者に鮮烈な印象を残すか。▼当たり前にそう考え爆発四散を覚悟していたが、状況は何故かあらぬ方向へ――?▼※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,062/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:7|平均:3,762 字 除外
    連載 1 話
    全 1,654 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/07
    07:21
    [!]
    ▼ あえて個人名称などを使わずにファンタジーにありがちな要素だけでお話を成立させられるかの実験で書きました。▼ 例えば、[ヒューマン]の[剣士]って書くだけで各々の頭にぼんやりとイメージが浮かぶ気がしませんか。▼ 要素の抽出をするならば、例えば[金にがめつい]とか[面倒くさがり]で[仕事は出来る]などと追記しましょう。▼ こうすると、人物像がホワホワと湧いてくるような、こないような。▼ まあ、そういうやつです。▼ どちらかというとAA作…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,654 字 除外
    連載 1 話
    全 3,941 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/19
    00:10
    [!]
    初対面のはずの男と神はもはやいつも通りと言えるほどスムーズに転生を行う▼異世界転生という出来事がメディアで散見される今となっては仕方のない事だろう▼しかし、神のいたずらか、否、人の傲慢、強欲により転生は失敗してしまう▼待っていたのは人の身に余る時間だった▼暇に潰されない為に男は神に問いかける▼転生とは何ぞや?と▼「ぶっちゃけただの現実逃避」▼マジかよ…▼初投稿で拙い文章だけど許し亭許して▼仕事中に思いついたものをそのまま文章にしましたの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,941 字 除外



    魔法使いの嫁 二次創作

    推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


    今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
    原作への愛を感じます
    文章や作風につい...
    (全文表示)


    推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧