小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挑戦 ジャンル:ノンジャンル (7件)

  • 短編 1 話
    全 1,377 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:24
    [!]
     100人が一斉にタイムアタックを行い、エンディングに到達した上位10名以外は現実でも死に至るVRデスゲームに巻き込まれた水雷翡翠。▼ 生き残った上位10名には5000億円を与えられるとのこと……。▼ しかし翡翠がタイムアタックに挑戦中、ラスボスはバグによって復活しなかった。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):560/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外
    短編 1 話
    全 1,469 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/05
    20:10
    [!]
    今日僕は初めて献血というものに挑戦しました。そしたら……▼※小説家になろう様でも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):709/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,469 字 除外
    短編 1 話
    全 1,143 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/10
    12:56
    [!]
    両親の墓参りにやって来たポン太。だが、ポン太には親に言えない秘密があった。▼「お盆」「夏の日」「スイカ」を使った作品に挑戦してみました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,143 字 除外
    連載 9 話
    全 33,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/01
    10:35
    [!]
    日本人夫婦の養女として新宿で明るく育ったユダヤ人少女・平アンナ(たいら_あんな)、幼い頃からアイドルになることを夢に、4人の幼馴染と共にダンス、歌のレッスンを懸命にやる。高島国際女学院高校1年生でアイドルグループ『Déesse』を結成し活躍する。だが、『Star Girls』及び『Queens』等クールで絶大な人気を誇るアイドルグループや他人種への罵声などアンナに辛い思いを感じさせる。しかし、家族、事務所方、そしてグループの仲間達の支え…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,777 字 除外
    連載 12 話
    全 100,265 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/08
    01:06
    [!]
    一話完結の短編をいろいろ置いていきます。▼■最新話あらすじ(猫またぎ、あるいは田舎の駅の五番線のこと)▼ 地元駅の使ったことがない路線への入り口は、どこか異世界への入り口の様で…▼■準最新話あらすじ(土曜日の思い付き)▼ 大学の後輩である水城麻衣は、好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦しては俺を巻き込んでくる。今回も、動画投稿をしてみたいといってきた麻衣に巻き込まれて…▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):272/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,355 字 除外
    連載 2 話
    全 2,128 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/19
    14:11
    [!]
    死に向かって進む少年と少女の物語。▼小説初挑戦です!▼色々と至らぬ点はありますがどうぞ宜しくお願い致します…!▼週1もしくは半月に1話程度で更新していく形になると思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,064 字 除外
    連載 5 話
    全 10,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/28
    21:10
    [!]
    これは、小さな翼の羽ばたきが、大風を巻き起こす物語である。▼前大戦のウルトラエースの両親、欧州戦線で「天才」の名をほしいままにしている姉、そして養成学校で落ちこぼれの主人公・西郷義弘(さいごう よしひろ)。▼両親のような人型飛行戦闘服のパイロットに憧れ、パイロットを目指す義弘は、沖縄空軍養成学校に通う航空学生であるが、人型飛行戦闘服の操縦が全く駄目なうえ、両親や姉と比べられ、学校内では馬鹿にされる落ちこぼれだった。▼しかし、特別教官とし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,198 字 除外



    夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

    推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



    ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
    しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
    (全文表示)


    推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


    もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

    推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


    消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
    もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

    原作「からかい上手の高木さん」の「...
    (全文表示)


    推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧