小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タヌキ (65件)二次 オリ

連載 22 話
全 152,092 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/28
23:00
[!]
事務所の女優がやらかしたせいで何も悪くない二十歳の俳優は芸能界から追放されてVtuberとして拾われる。▼炎上したくない彼は一つの答えに行き着いた。▼そう──タヌキになることだ。▼※一話だけ炎上描写あり。▼小説家になろう様▼https://ncode.syosetu.com/n2403in/▼カクヨム様でもマルチ投稿しています。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330667504765201▼
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,366/1,583/4,040|お気に入り:1,947|感想:41|投票者:32|平均:6,913 字 除外
連載 46 話
全 321,340 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/26
00:00
[!]
迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はアルミリア・フィクスタ。街の人たちからはミリアと呼ばれています。
☆10:19
☆9:227
☆8:61
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:10
☆2:6
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594,516/1,895/15,227|お気に入り:6,845|感想:952|投票者:405|平均:6,986 字 除外
連載 1 話
全 11,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
07:00
[!]
小6「この世界がループしてる件について」▼尚、元凶は弟の親友のタヌキである。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/11/179|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:11,748 字 除外
 ネズミとタヌキ
原作:ガンダム 作:タマチュウ
連載 7 話
全 17,033 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/20
18:00
[!]
ネズミとタヌキ▼バカ笑いしてぇんだ…皆で……一緒に……!▼いいね……それ……▼2023/10/31▼コーラルで脳を焼くハロウィンなのでそろそろ更新します▼2023/04/10▼昨日から2期始まったので更新します、ちょっとお待ちを▼2023/03/22▼1期だけの情報では話が続かないため▼2期が始まり次第更新します▼2023/01/22▼フレッシュトマトされました▼2期始まるまで不定期で更新します▼2022/12/11▼考えてた本編の構想…
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,845/17/76|お気に入り:277|感想:14|投票者:12|平均:2,433 字 除外
短編 6 話
全 21,306 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/01
21:40
[!]
気がつくとそこは山の中で、自分は化け狸に
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,365/1/16|お気に入り:40|感想:6|投票者:10|平均:3,551 字 除外
連載 11 話
全 56,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
00:27
[!]
事故死した主人公は、ありとあらゆる並行世界から不要とされたものが吹き溜まる世界へと転生してしまった。▼悪意と狂気と暴力と惨事のみがどこまでも繰り広げられる世界にて、前世で嗜んだフィクションの悪役たちと出会い、仲間にしたり倒したりしながら、主人公は平穏に老衰で死ぬことを目指していく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/3/12|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:5,161 字 除外
連載 17 話
全 163,019 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/12/05
00:00
[!]
タイトル通り、インターネットで有名なあの概念。▼猟犬(本物)になった621がルビコンを燃やしたり燃やさなかったりする話。▼
☆10:5
☆9:59
☆8:10
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,788/25/186|お気に入り:1,572|感想:123|投票者:81|平均:9,589 字 除外
連載 1 話
全 1,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
23:58
[!]
ある日この私は死んでしまった、そして転生したら死ぬ前に見てたアニメ。シンフォギアの世界で響の姉として転生したのであった。▼投稿スピードはめちゃ遅ですが、期待しないで待っていてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,905 字 除外
連載 9 話
全 20,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
14:50
[!]
Down Down Down▼He kept on falling.▼やれやれ、どれだけの距離をおっこちてきたんだろう? グエルは声を上げました。▼(ざっと考えてラグランジュポイントから地球まで。心象的には2万由旬と言ったところか)▼愛しのタヌキバニーを追って辿り着いたその場所は、不思議も不思議な重力の底。別名奈落という不思議の国でした。▼11話までは本編アニメ見てね!▼一応「怪傑! ガンド天狗!!!」外伝です。▼意図せず、何故か不思議…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,328/-/19|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字 除外
連載 1 話
全 2,950 字
調整平均:3.33
 3.33
2023/11/17
10:00
[!]
ダンまちの世界に転生したとある少年が奮闘する物語▼※以前投稿していた「英雄になりたかった男」の設定等を変更した物になります。▼※更新は結構遅めです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,101/-/7|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:2,950 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧