小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンドラー・ウォルター (27件)二次 オリ

連載 37 話
全 324,996 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/04/22
01:30
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:172
☆9:434
☆8:37
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):600,680/299/25,257|お気に入り:6,188|感想:1,054|投票者:674|平均:8,784 字 除外
連載 10 話
全 34,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:37
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,798/6/315|お気に入り:97|感想:7|投票者:3|平均:3,438 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,454/23/1,155|お気に入り:2,002|感想:1,449|投票者:175|平均:4,045 字 除外
連載 6 話
全 15,495 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/20
09:40
[!]
モブウマ娘の生き様を描いたトレーラーを公開しました▼誰の目にも留まらず、担当も決まらないウマ娘がいた。▼彼女は選択に迫られる。このまま学園を去るか、悪名高いトレーナー、ウォルターのもとを訪れるか。▼彼女は後者を選んだ。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,108/2/125|お気に入り:235|感想:10|投票者:16|平均:2,583 字 除外
完結 20 話
全 59,130 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/10
06:17
[!]
 第7世代強化人間の一般傭兵がC4-617と一緒にルビコンへハンドラー・ウォルターを探し、意味と使命を背負うお話▼ 要するにルビコンわくわく珍道中。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,976/28/388|お気に入り:360|感想:17|投票者:14|平均:2,957 字 除外
連載 5 話
全 27,204 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/07
02:25
[!]
どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明しよう!▼・見た目は某よわよわそうな先生だけど性格はハードボイルドなごすずんだぞ!…
☆10:32
☆9:87
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,458/14/465|お気に入り:1,206|感想:51|投票者:148|平均:5,441 字 除外
短編 7 話
全 30,572 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
15:52
[!]
AC6、エンディングのネタバレアリですので、お気をつけて!!▼友人の使命を引き継ぎ、強化人間達の命を背負い、そして何かを成す事も出来ず、621に見送られる事となった男、ハンドラー・ウォルター。▼何も成し得ずとも、最期に見た光景はとても美しく、満足して逝った筈だった。▼気がつけば、ルビコンの灼けた空の下ではなく、遍く奇跡が集うキヴォトスの美しい空の下に立っていた彼は、託された使命の為でも、背負った命の為でもない、自分だけの目的を得る為に生…
☆10:45
☆9:137
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,989/20/800|お気に入り:2,641|感想:196|投票者:205|平均:4,367 字 除外
連載 1 話
全 4,187 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/01/16
22:23
[!]
強化人間『C4-621』識別名レイヴン《黒崎コユキ》とその飼い主『ハンドラー・ウォルター』そしてルビコニアンの『エア』▼これは3人が織りなした物語の一端である。▼※この作品にはARMOREDCOREⅥのネタバレが大いに含まれています。ご理解の上ご覧ください。▼コユキのエンブレムとカラーリングでなりきりプレイしてクリアしたのでそれ記念です。▼この作品はpixivにも投稿されています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,536/1/26|お気に入り:40|感想:4|投票者:6|平均:4,187 字 除外
連載 9 話
全 45,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:57
[!]
▼かつてハンドラー・ウォルターの元にはハウンズという4人の精鋭部隊がいた▼※オリキャラ独自設定モリモリです▼※脳に瞳が足りないので交信速度は遅いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,618/-/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,004 字 除外
 617(俺)とハンドラー・ウォルターの幸せなお仕事
原作:ARMORED CORE VI 作:パチパチ弾けて 脳みそ幸せだぜ
短編 2 話
全 14,299 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/12/08
02:55
[!]
オリキャラと本編キャラが絡んだり戦ったりするお話です。▼自己解釈が多分に含まれます。お気をつけください。▼※99%が妄想です。コーラルを飲みながらお読みください▼
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,068/-/10|お気に入り:79|感想:2|投票者:16|平均:7,150 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧