小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス? (127件)二次 オリ

連載 6 話
全 25,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:07
[!]
 羽丘女子学園に入学した自他共に認める“陰キャ”な少女、花村杏。穏やかな学園生活を望む彼女だったが、何故か数多くの“陽キャ”な少女たちに理不尽に巻き込まれてしまう羽目に。▼「バンドなんて、陽キャがやっているイメージランキング第1位ですよっ‼︎」▼ 果たして、彼女は穏やかな日常を取り戻す事が出来るのだろうか‼︎それとも………▼「大空に咲け、私たちの星!『Blooming Star's!』‼︎」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/36/136|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,319 字 除外
連載 21 話
全 86,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
12:45
[!]
20xx年―――▼バンドガール達の周囲では小さく蠢く何かが動き出していた―――▼ガルパキャラがピコ体系をした謎の生物達と大暴れ!?▼時系列?シリアス?細かいことは気にするな!!▼ついてこれる奴だけついて来い!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,703/4/8|お気に入り:23|感想:5|投票者:0|平均:4,133 字 除外
連載 20 話
全 71,901 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/01/01
00:00
[!]
 お詫びにどんな特典でも授けようと神に言われた。▼ それで俺は戦闘には関係ない特典を神に要求した。▼ 俺が望むのは戦う為の力でも生きる為の力でもない……この選択に後悔はない。多分。
☆10:30
☆9:131
☆8:52
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:7
☆2:9
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776,181/324/451|お気に入り:9,780|感想:607|投票者:316|平均:3,595 字 除外
 便利屋のアルバイト
原作:ブルーアーカイブ 作:一般通過アルバイター
連載 5 話
全 14,526 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/11/21
18:47
[!]
──やっぱり女の子の1番の化粧は笑顔でしょ!▼これはとある男が時にハジケ、また時にハジケ、そしてハジケまくりみんなを笑顔にする物語。▼ハジケリストは青い春を謳歌する。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,908/61/55|お気に入り:205|感想:14|投票者:18|平均:2,905 字 除外
短編 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
17:50
[!]
永遠の0を知っている人も多いだろう。作者は、わぁ!宮部久蔵ってつぉい!赤城さんにしちゃおう!って思いました。*魔が刺しただけ。▼んで、やっちゃいました。他の小説で投稿未遂したと言ったな。あれは嘘だ!と思ってください。▼あらすじ?関係ないから!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/4/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,105 字 除外
連載 2 話
全 5,533 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/08/15
21:17
[!]
▼雄英史上最大の問題児、降臨。▼何でもありな男、ポプ太が織り成す雄英でのお話。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,803/21/31|お気に入り:199|感想:9|投票者:13|平均:2,767 字 除外
短編 4 話
全 14,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/24
18:11
[!]
旧タイトル「初手ベイルアウトでランク戦の成績上げてくれる人がいるってよ!」▼オペレーターとは戦闘する際に置いてのサポートをする事が通常の仕事でありその仕事内容は多岐に渡る。▼通信の媒介や戦闘の記録、データ収集や解析、戦闘員のトリオン体のチェックetc……▼オペレーターは自分の部隊全員に常にこれを行っているといえば簡単な作業ではないことを想像するに難くないだろう。▼ボーダー内で正式な部隊として認められるためには必ず1人居なければならないと…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,322/8/8|お気に入り:87|感想:2|投票者:3|平均:3,727 字 除外
連載 15 話
全 54,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
00:00
[!]
 羽丘女子学園に入学した自他共に認める『陰キャ』な少女、花村杏。穏やかな学園生活を望む彼女だったが、何故か数多くの『陽キャ』な少女たちに理不尽に巻き込まれてしまう羽目に。▼「バンドなんて、陽キャがやっているイメージランキング第1位ですよっ‼︎」▼ 果たして、彼女は穏やかな日常を取り戻す事が出来るのだろうか‼︎それとも………▼「大空に咲け、私たちの星!『Blooming Star's!』‼︎」▼※バンドリの8番目のバンドという解釈…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,488/6/10|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,625 字 除外
連載 9 話
全 29,559 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/03/21
21:26
[!]
銀河最強の禁欲集団ジェダイ。そんなジェダイ出身の頭のネジが一本外れた頭の可笑しなジェダイが時を超えて、アストレア・ファミリアに入ってしまったお話。▼フォースの介入は何をもたらすのか?救いか?破滅か?それともハジケなのか!?▼ベル「なにやってんですか!!このバカマスター!!」▼「「「誰か、あのバカをとめろぉぉおお!!」」」▼↑こんなお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,265/9/16|お気に入り:185|感想:1|投票者:9|平均:3,284 字 除外
短編 1 話
全 3,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
15:31
[!]
 ある一件をきっかけに、現代日本に邪鬼が跋扈し始めた。日々数を増やし、人々を襲う彼らを重く見た政府は陰陽士を設立する。そんな世界で主人公、高橋目黒は両親の仇を打つため、仇の邪鬼を探すため、緊迫とし、生と死が隣り合わせの戦いに今日も身を置く……はずだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,258 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧