小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AI作成 (10件)二次 オリ

連載 466 話
全 1,432,032 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/27
19:00
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,538,442/16,170/19,387|お気に入り:6,164|感想:5,462|投票者:326|平均:3,073 字 除外
連載 123 話
全 843,788 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/22
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,801/477/686|お気に入り:250|感想:76|投票者:8|平均:6,860 字 除外
連載 15 話
全 82,748 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/21
13:00
[!]
 勝利の女神:NIKKEの世界で、最強にして伝説の部隊「ゴッデス」。リリーバイスのコピーであり、フェリーテイルモデル01が生きていたらというお話です。主人公はある程度の原作知識を持っています。▼主人公参考画像(AI作成)▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,318/2,015/661|お気に入り:591|感想:40|投票者:51|平均:5,517 字 除外
連載 139 話
全 823,758 字
調整平均:5.92
 5.92
2024/04/21
00:09
[!]
201X年某日▼人類の歴史をカルデアの一点にだけ残して『以前』と『以後』の全てを消失せしめた魔術王ソロモンの人理焼却から始まり、地球白紙化からの濾過異聞史現象に端を発した災厄。▼それらあらゆる災厄(fate)を解決した人々を知らずに再び人理の航路を切り開いて半世紀以上が経った頃。▼時を同じくしてそれ以前から地球上に存在していた『特異点』―――霊墓アルビオンの深く深い底の領域より舞い戻る王とその『家族』。▼時代は彼らに新たなる試練を与えて…
☆10:7
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):447,631/2,600/2,427|お気に入り:854|感想:221|投票者:48|平均:5,926 字 除外
連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:527
☆8:50
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,091,486/8,026/17,994|お気に入り:6,774|感想:4,406|投票者:956|平均:4,896 字 除外
短編 1 話
全 1,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
07:15
[!]
その日兎たちは筋肉ムキムキとなった。▼ボディービルダーレベルの筋肉を持った兎たちは思う。▼我々は愛玩動物としてさらに愛されなければならないと。▼この作品はAI作成で作られました。▼評価しないでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,250 字 除外
短編 1 話
全 6,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
18:13
[!]
少子高齢化とグローバル化と多様性が進んでいる現在。▼転移技術が発展し、母体から専用のカプセルへと赤ん坊を転移させることで、望まない妊娠を出来るようになった世界に生まれた男、山田士郎。▼その世界では女性の本質が如実に表れるようになっていて……。▼*ふとしたアイデアからノベルAIにて作成した作品となっております。▼多少の粗はどうか見逃してください。▼AIで作成しましたので、どうか評価しないでいただけると助かります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,333 字 除外
短編 1 話
全 1,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
15:24
[!]
 100人が一斉にタイムアタックを行い、エンディングに到達した上位10名以外は現実でも死に至るVRデスゲームに巻き込まれた水雷翡翠。▼ 生き残った上位10名には5000億円を与えられるとのこと……。▼ しかし翡翠がタイムアタックに挑戦中、ラスボスはバグによって復活しなかった。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外
短編 1 話
全 2,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
15:18
[!]
 おれは夢の中で獣人族の幼女になってた。この夢が実に変な夢で登場するのはほとんど幼女。それも物量という言葉をはき違えているのかゴブリンは千、幼女は万単位で降ってくると来た。▼ 流石に幼女好きでも万単位で迫ってくるのはごめんこうむりたかったおれはすぐにでも夢から覚めろと念じる。▼ そうして夢から覚めたおれを待っていた現実は、想像を絶するものであった……。▼ ▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,834 字 除外
短編 1 話
全 3,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
15:12
[!]
 パパになるか死ぬかのどちらかを迫られた転生者兼現ゴブリンの主人公。▼ ある日主人公が住んでいるゴブリンの巣穴に美少女、サリアがやってくると、瞬く間にゴブリンを殲滅していった。▼ サリアは主人公にも剣を突きつけて言い放つ。▼「パパになる? 死ぬ?」▼ 訳が分からないが黙ったままでは殺される。▼ そう考えた主人公は咄嗟にパパになることを選択した。▼ しかしサリアはやはり常人とは思考が違うようで……。▼ ……きっとこの子が俺をパパだと思わな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,313 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった44ならなかった2)


同原作推薦一覧