小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AI作成 原作:オリジナル (5件)

  • 短編 1 話
    全 1,250 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/06
    07:15
    [!]
    その日兎たちは筋肉ムキムキとなった。▼ボディービルダーレベルの筋肉を持った兎たちは思う。▼我々は愛玩動物としてさらに愛されなければならないと。▼この作品はAI作成で作られました。▼評価しないでいただけると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,250 字 除外
    短編 1 話
    全 6,333 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/28
    18:13
    [!]
    少子高齢化とグローバル化と多様性が進んでいる現在。▼転移技術が発展し、母体から専用のカプセルへと赤ん坊を転移させることで、望まない妊娠を出来るようになった世界に生まれた男、山田士郎。▼その世界では女性の本質が如実に表れるようになっていて……。▼*ふとしたアイデアからノベルAIにて作成した作品となっております。▼多少の粗はどうか見逃してください。▼AIで作成しましたので、どうか評価しないでいただけると助かります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):457/3/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,333 字 除外
    短編 1 話
    全 1,377 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:24
    [!]
     100人が一斉にタイムアタックを行い、エンディングに到達した上位10名以外は現実でも死に至るVRデスゲームに巻き込まれた水雷翡翠。▼ 生き残った上位10名には5000億円を与えられるとのこと……。▼ しかし翡翠がタイムアタックに挑戦中、ラスボスはバグによって復活しなかった。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):556/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外
    短編 1 話
    全 2,834 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:18
    [!]
     おれは夢の中で獣人族の幼女になってた。この夢が実に変な夢で登場するのはほとんど幼女。それも物量という言葉をはき違えているのかゴブリンは千、幼女は万単位で降ってくると来た。▼ 流石に幼女好きでも万単位で迫ってくるのはごめんこうむりたかったおれはすぐにでも夢から覚めろと念じる。▼ そうして夢から覚めたおれを待っていた現実は、想像を絶するものであった……。▼ ▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):730/2/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,834 字 除外
    短編 1 話
    全 3,313 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:12
    [!]
     パパになるか死ぬかのどちらかを迫られた転生者兼現ゴブリンの主人公。▼ ある日主人公が住んでいるゴブリンの巣穴に美少女、サリアがやってくると、瞬く間にゴブリンを殲滅していった。▼ サリアは主人公にも剣を突きつけて言い放つ。▼「パパになる? 死ぬ?」▼ 訳が分からないが黙ったままでは殺される。▼ そう考えた主人公は咄嗟にパパになることを選択した。▼ しかしサリアはやはり常人とは思考が違うようで……。▼ ……きっとこの子が俺をパパだと思わな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):465/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,313 字 除外


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧