小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兎 (1006件)二次 オリ

連載 32 話
全 94,470 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/28
11:50
[!]
もしも、虚の師匠で江華の兄で夜兎兄妹の伯父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,023/1,323/18,576|お気に入り:433|感想:6|投票者:16|平均:2,952 字 除外
連載 1 話
全 2,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
08:48
[!]
    かつて世界に覇を唱えた帝国 ヴェレヌ。▼少女はヴェレヌの第三皇女として生まれ、育った。▼順風満帆なはずの少女…しかしクーデターによってヴェレヌは崩壊、家族はみな殺され、自分だけが生かされ・・・悪夢を見せられた。▼ 舞台はヴェレヌ崩壊から数年後、雪兎戦役に少女は参戦していた…。▼なぜ自分は戦うのか、自問自答を繰り返す少女の行く先はどこなのか。▼           少女の戦いが…いま始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,099 字 除外
連載 28 話
全 228,561 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/28
01:42
[!]
自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,983/695/519|お気に入り:400|感想:49|投票者:34|平均:8,163 字 除外
連載 7 話
全 27,849 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/28
00:16
[!]
これは――混じり合った世界。▼過去に起きた人理定礎の歪みと未来に起きる多次元解釈現象によって衝突した世界。▼しかして人理に影響を及ぼす事のない世界。▼運命に選ばれ、七つの異聞帯を壊し、汎人類史を取り戻した後、時計塔の者達から匿われる様に、彼にとって面識のない連邦生徒会長という少女によって彼はキヴォトスへ招かれた。▼彼はキヴォトスにて『先生』として何を成す?▼廃校対策戦線アビドス-対策委員会-▼それは少女達に課された責務無き負債、されど少…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,694/770/2,046|お気に入り:76|感想:4|投票者:7|平均:3,978 字 除外
連載 98 話
全 1,244,864 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/27
21:02
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662,855/970/6,800|お気に入り:2,534|感想:357|投票者:116|平均:12,703 字 除外
連載 101 話
全 396,072 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/27
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:60
☆9:214
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:7
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):934,133/2,828/35,802|お気に入り:5,034|感想:1,293|投票者:367|平均:3,922 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,937/107/817|お気に入り:700|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 154 話
全 1,011,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/27
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,010/40/382|お気に入り:148|感想:195|投票者:21|平均:6,571 字 除外
 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 10 話
全 23,803 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/04/26
21:53
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,963/78/2,234|お気に入り:57|感想:2|投票者:5|平均:2,380 字 除外
連載 210 話
全 1,513,966 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/26
00:18
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:36
☆9:206
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832,225/196/5,019|お気に入り:3,831|感想:1,447|投票者:312|平均:7,209 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧