小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亡 ジャンル:ミステリー (8件)

  • 完結 2 話
    全 3,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/25
    10:26
    [!]
    小澤の死は食中毒によるものだった。だが、一通の手紙から、食中毒を利用した殺しだと確信した山崎は動き出した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,902 字 除外
    完結 33 話
    全 253,391 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/05
    21:52
    [!]
    「マスター。これから、明日のお昼代、よろしくお願いしますね」▼一日と一日の狭間にある時間の歪み。その中で起きる亡者の登校。何個か足りない七不思議。月に笑む少女。反転した恋慕。薄青の髪を揺らす、最後の瞬間。無干渉の始まりは、過去の揺らぎと後悔の宴。昼飯代伝奇ミステリー、開幕。▼分かる人だけに分かるように書いてます。万人受けは絶対にしないと思います。▼書き方に癖があるかもしれない。美少女ゲーのノリで書きます。特殊タグで遊べるだけ遊ぼうと思う…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,167/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,679 字 除外
    短編 1 話
    全 1,179 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/07
    10:05
    [!]
    アイスコーヒーを飲みながら読書をしていると、少し開けた窓から入るそよ風がレースのカーテンを揺らしていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,179 字 除外
    完結 6 話
    全 13,814 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/16
    11:15
    [!]
    生まれてすぐに母親を亡くした千代は、継母の松枝ではなく乳母の佐江に育てられた。十八年後、千代は芸妓になると松枝の男に近づいた。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,302 字 除外
    完結 4 話
    全 7,967 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/20
    11:53
    [!]
    夫殺しを疑った寿子には、完璧なアリバイがあった。▼※これは、ホームドアが設置される以前の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):102/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,992 字 除外
    連載 1 話
    全 3,783 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/26
    20:57
    [!]
    一人の女性が亡くなった、原因は自ら命を絶ったことになっているが、家族は納得いんかない。▼倉木章子は、その夜突然の呼び出しに会合に顔を出した。▼メンバーは様々な職業、年齢の人間ばかり。▼結論は行動開始。▼女性は会社の上司と付き合っていたらしい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,783 字 除外
    完結 31 話
    全 136,344 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2017/08/16
    20:12
    [!]
    私こと、浪川 雪菜の兄は殺人鬼です。▼兄は逃亡を繰り返し、人殺しを続けている。次々と起こる殺人事件に警察は対応しきれなかった。姿を誰にも見せない、まさしく現代日本に産まれたジャック・ザ・リッパー。▼その兄を捕まえるため、私は凄腕の探偵だと噂のある彼に依頼を出した。私の目的はひとつだけ。▼私はアナタを殺したい。アナタが父と母を殺した時のように。▼俺はアンタを殺したい。ただその一心で進んできた。▼彼女と探偵と殺人鬼が織り成す物語。世間の噂、…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,692/3/-|お気に入り:44|感想:5|投票者:5|平均:4,398 字 除外
    連載 6 話
    全 82,629 字
    調整平均:4.50
     4.50
    2014/09/24
    19:00
    [!]
     大好きな叔母を亡くしてしまった女子高生の映見。彼女の携帯電話には、富士の樹海で自殺してしまった叔母からのメールが残されていた。そこにあったのは、「必ず会いに行くから」という約束。▼ 叔母が自殺してしまったことを信じられないまま、それでも悲しみに明け暮れるばかりだった映見が、初めて真実を求めた時。▼ 彼女の前に、不思議な黒猫が現れた。▼ お馬鹿な『黒猫』と無口な『メイド』、そして年齢不詳の『魔女』。妖しげな2人と1匹組みに導かれながら、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,197/-/3|お気に入り:37|感想:2|投票者:6|平均:13,772 字 除外



    馬鹿は本当に死んでも治らない?

    推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

    カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
    ...
    (全文表示)


    推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


    あの没入感の続きへ

    推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

    すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
    (全文表示)


    推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧