小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王宮 ジャンル:恋愛 (4件)

  • 完結 49 話
    全 130,474 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    14:05
    [!]
    伯爵令嬢アシュリーは、結婚間近の幸せ絶頂であったある日、悪女ヴィタリスの罠にハメられ、リカルド王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。▼ショックで倒れた彼女の身には、さらに毒殺をたくらむ魔の手が……。▼身動きできずに寝たふりを続けていると、彼女の枕元に、先ほど婚約破棄を言い渡した王子が現れる。▼助かったーと思いきや、二人きりになった王子は、あろうことか寝込みの彼女のくちびるを……!?▼「ちょっとリカルド様? それはあんまりではありませんか…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,305/1/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|平均:2,663 字 除外
    完結 14 話
    全 98,156 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/25
    14:03
    [!]
    とある時代のとある大陸に,『レーセル帝国』という大きな国がありました。▼皇帝イヴァンが統治していた時代に,とても仲のいい幼なじみの男女三人がいました。デニス,ジョン,そして……皇帝イヴァンの一人娘・リディア。リディアはこの国唯一の皇女であり,次期皇帝でもありました。▼成長して十八歳になった三人。リディアは父であるイヴァンが留守の間は立派に城を守り,デニスは彼女に近衛兵として仕え,ジョンも帝国兵になり,帝国一の大剣使いとしてリディア姫に仕…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):582/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,011 字 除外
    完結 122 話
    全 568,734 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2020/01/11
    18:47
    [!]
    ※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
    ☆10:31
    ☆9:78
    ☆8:24
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,538/59/59|お気に入り:2,909|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
    短編 1 話
    全 5,109 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/11
    04:13
    [!]
    侍女が王宮の秘密の花園で王の側室と騎士団長の不倫現場を見てしまう話。▼※小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,517/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:5,109 字 除外



    メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

    推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

      原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
     主人公の憑依樹ち...
    (全文表示)


    推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


    くらいやさしさ

    推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

    Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
    HFとの相性が良かったです
    ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


    ▼読む際の注意事項など
    Miss...
    (全文表示)


    推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


    同原作推薦一覧