小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イケボ (4件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,011 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/01/07
12:21
[!]
▼ 自分でもどうして死んだか分かってない主人公が、陰実世界で何やかんやと暴れまわる話。▼ なお、影野実にバッチリ覚えられているものとする。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,500/31/121|お気に入り:810|感想:19|投票者:22|平均:3,502 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:270
☆9:413
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):853,997/318/1,953|お気に入り:6,554|感想:781|投票者:823|平均:11,768 字 除外
連載 8 話
全 21,375 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/01/28
22:52
[!]
イケボが配信します。ただそれだけです。▼この作品には誤字、脱字、駄文の要素が含まれていますご了承下さい
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,279/-/7|お気に入り:686|感想:6|投票者:24|平均:2,672 字 除外
連載 1 話
全 2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/19
22:21
[!]
中学デビューしてモテまくりたい私は、頑張っておしゃれして登校。▼ところが、隣の席のキモオタになぜか目をつけられた!▼おしゃれした髪型が、お気に入りの萌えキャラに似ているらしい!▼なんだよそれ!▼しかもこのキモオタ、声だけはなぜかイケボでしかも結構強引な俺様キャラ。▼むりやり下校時にアニメイトに連れていかれることに。▼むぅぅ。▼やめてよ、私はイケメンにモテたいだけなのに!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,022 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧