小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オーパーツ 原作:オリジナル (6件)

  • 短編 1 話
    全 4,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/04
    21:35
    [!]
    今から約10年前に発見された古代遺跡とオーパーツ▼それらは扉と鍵だった▼扉を開くとそこには他種族が暮らしていてお互いに友好的に生きていくことに▼これはそんな世界で他種族の女性と人間の男性が出会いを求める「モン娘Club」という店のお話し▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):152/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,290 字 除外
    短編 1 話
    全 2,237 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2022/07/26
    19:04
    [!]
    機械に囲まれた研究室に、一人の男が監禁されていた。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):358/-/2|お気に入り:7|感想:3|投票者:5|平均:2,237 字 除外
    連載 8 話
    全 45,222 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/16
    12:52
    [!]
    なんやかんやあって世界は一度滅んだようで、そのせいで魔法も超能力も転生も呪いも、その他オーパーツとか人類以外の知的生命体とかドラゴンとかたまに神様も降臨しちゃうような、そんな世界。▼けれど、そんな世界でもラブコメなんて良くあること。▼ラブコメというよりイチャイチャ物。▼たまにR17.9くらい……かも。▼イチャラブってたまに堪らなく読みたくなる時あるよね。▼そんなかんじ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,904/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:5,653 字 除外
    連載 1 話
    全 2,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/09
    19:41
    [!]
    太古の昔から存在する未知の物体、オーパーツ。それを管理運用する委員会に配属された主人公「矢野 慶次」は、▼未知の物体が起こす超常事件に巻き込まれていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,000 字 除外
    完結 13 話
    全 123,008 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2017/05/23
    17:40
    [!]
    「貴方の遺伝子の中に、英雄の記憶があります」▼ 連邦主導のプロジェクト、その被験者として招かれた弦。▼ プロジェクトの内容は、世界に散らばる英雄の子孫を集め、その秘めたる才能を開花――或は、覗き見た記憶を頼りに生前持ち得ていたオーパーツを回収する事。▼ 過去の英雄の子孫だと説明された彼は懐疑的な目を向けていたが、実際に英雄と呼ばれた男の人生を追体験し、自身の祖先の背を追う弦は徐々に血の記憶を呼び覚ます。▼ ▼ 即ち、第二の【太陽の子】が…
    ☆10:5
    ☆9:29
    ☆8:8
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,349/8/10|お気に入り:643|感想:38|投票者:52|平均:9,462 字 除外
    完結 66 話
    全 160,684 字
    調整平均:4.78
     4.78
    2013/06/13
    11:19
    [!]
    魔法が発展した世界「キングフォース」で一人のハンターが町に着いた。▼魔法宝記に記されているオーパーツ。▼そんなオーパーツを巡り色々な事件が起きます。▼魔法世界のオーパーツを巡る戦いが、始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,229/-/-|お気に入り:39|感想:2|投票者:9|平均:2,435 字 除外



    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    同原作推薦一覧