小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリーズ ジャンル:文芸 (11件)

  • 完結 4 話
    全 15,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    15:58
    [!]
     ▼ ▼ どうしてあらすじなんて求めるのですか? 読めばわかるのに。▼*警告として、本小説は怪奇譚であります。批判大変結構、賞賛ナオ結構。しかし精神の摩耗した方……つまりはすべての人類に対して読了をお勧めしてはおりません。精神的に充足した夢幻の住人だけ足をお運びください!▼*完全一話完結です!どこから読んでもいただけますのでごひいきください!▼ 作者:河村録六より▼***完結済み、2024,03,24、河村録六▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,790 字 除外
    連載 22 話
    全 41,371 字
    調整平均:2.67
     2.67
    2024/01/31
    18:00
    [!]
    とある大手ゲーム会社に勤める俺が当社の大ヒットシリーズをやっているvtuberの妹の参加型の配信にサブ垢(ランクカンスト)で乱入してからいろいろなことに巻き込まれるお話。▼気が向いた時だけ執筆します。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼旧名『とあるゲームの開発陣営兼TA勢の俺が妹の配信に乱入するお話』▼旧題『とあるゲーム会社の広報でTA勢の俺が妹の秘密を知ってからいろいろなことに巻き込まれていくお話…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):26,099/18/58|お気に入り:271|感想:8|投票者:14|平均:1,881 字 除外
    連載 1 話
    全 16,255 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    13:26
    [!]
     ウズラ先生とルカトゥ、二人の関係は、オルディアの魔法の一件を経て行くところまで行ったようにも見えたが、その破天荒さに反して、二人の間に流れる日常はとても穏やかな物になっていた。メリハリさえ付いていれば、性の濃さと穏やかさは共存できる物なのである。▼ しかし、それでも、彼女らの日常を刺激的にする話題はまだ尽きない。何の気なしに口にした「母親」というキーワードをめぐって、もはや大抵のことでは動じなさそうな二人の間に、それでもなお一悶着が起…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,255 字 除外
    短編 1 話
    全 107,291 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/17
    20:16
    [!]
     ルカトゥと暮らすようになってから初めて迎える冬。スランプに陥っていたウズラ先生のもとへ、珍しいことにヤグラ君から仕事の依頼が入る。▼「エロゲの脚本を考えてほしい」▼ なぜそんな仕事を自分へ……? 首をかしげながらもそれを引き受けた彼女は、やがては巡り巡って、ルカトゥの知られざる一面を垣間見ることになる。▼ 日増しにお互いの理解を深めていく二人の3作目。▼※本作は「月光照明」のシリーズ3作目です。シリーズのどこから読んでもたぶん楽しめる…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:107,291 字 除外
    連載 5 話
    全 77,856 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/05
    09:13
    [!]
    お気に入りの黒いローブを身にまとい、これまたお気に入りの、死神みたいな大鎌を背負って、人の欲望から生まれる化け物「デザイア」を狩るために、デイズちゃんは空から降ってくる。それが彼女に与えられた使命だから……!▼※過去に投稿した「死神JKデイズちゃん」と、それに関連したシリーズのリメイクかつまとめです。連載小説の形にする予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):296/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:15,571 字 除外
    完結 7 話
    全 28,954 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/29
    18:34
    [!]
     私は生まれてから17年、この灰白色の岩石惑星でたったひとりで暮らしてきた。ずっとひとりだったから、孤独なんて概念自体、私には縁遠いものであるはずだった。▼ なのに私は、ある日みつけてしまった。▼ 外宇宙から飛来した謎の天体――そこに瞬く光言語の痕跡を。▼ 17年ぶんの孤独が私を突き動かす。▼ 私もあなたと、おしゃべりがしてみたい。▼ “ヤドリギ魔法堂”シリーズ第4弾。壮大な舞台でミニマムな少女の葛藤を描く、コズミック・ファンタジー・青…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):345/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,136 字 除外
    短編 1 話
    全 4,279 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/11
    16:53
    [!]
    暑い夏、大学に通っていた僕は、ワンピースの女の子に声をかけられる。▼「ようかい、しよ?」▼僕は、たった六文字の言葉に、振り回される。▼これは誰かの、走馬灯のようなもの。▼作者が昔書いたものをWeb上に保管するシリーズpart2▼楽しんでくれれば幸いです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,279 字 除外
    短編 1 話
    全 1,985 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/20
    20:11
    [!]
    特に深い意味の無い物語シリーズ第1作目。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,985 字 除外
    短編 1 話
    全 3,252 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2014/11/02
    23:45
    [!]
    何も分からず何も見えない不明瞭な少年と、なんでも分かる明快等な少女が友達になり、思いを確かめ合うとしたら?▼それはきっとこんな友情話。▼※これは小説家になろう、pixiv、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:3,252 字 除外
    短編 1 話
    全 1,651 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/03/24
    23:41
    [!]
    ────いつも、私は独りだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,651 字 除外



    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧