小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デザート 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 147 話
    全 327,911 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2023/04/07
    18:18
    [!]
    俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
    ☆10:3
    ☆9:27
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,581/9/19|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字 除外
    短編 1 話
    全 1,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/06
    02:17
    [!]
    砂漠で孤立した1人の狙撃兵の話▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):127/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,026 字 除外
    連載 1 話
    全 1,241 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/11
    23:30
    [!]
    HoI4風×歴史RTA▼意味不なんだよなあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):598/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,241 字 除外
    完結 102 話
    全 271,913 字
    調整平均:7.21
     7.21
    2021/11/13
    06:00
    [!]
    【簡単なあらすじ】▼ヘタレな罠師がヤンデレストーカーから逃げつつスローライフを目指します。▼【真面目なあらすじ】▼「もー嫌だ、もー戦いたくない。俺は痛いのも怖いのもゴメンなんですわ。じゃ、そーゆーことで、ひとつ!」▼一流冒険者パーティーに在籍していたセイは、戦いの日々に疲れ果ててパーティーの脱退を決意した。▼女性に対するトラウマを植え付けられながらも仲間達の追跡の手を逃れ、晴れて自由の身になったセイ。▼しかし全く金銭を持っていなかった為…
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76,923/27/34|お気に入り:499|感想:17|投票者:23|平均:2,666 字 除外
    短編 1 話
    全 14,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/14
    21:00
    [!]
    『デザートランス。どうやらスモールアタッカーのカッツォ選手を下げて、代わりにリリィ選手を出すようです。解説の喜多川さん、この交代はどう見ますか?』▼『んー、そうですねえ。カッツォ選手には疲れが見え始めていましたので……リリィ選手は今期に入ったエルフ種の新人ですね。小柄な体躯にスピードの速さが売りの選手で今期、様々な最年少記録を打ち立ててきた点取り屋です。しかしまだ動きは荒削りでパワー不足、守備面に不安が残ります。――時間も残り僅か、これ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:14,897 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    この作品のためにハーメルンに登録した

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

    どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


    同原作推薦一覧