小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート無し (45件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
05:52
[!]
全国的な空手の流派である光臨館。この光臨館には有数の実力者だが、おかしな男がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:9,755 字 除外
連載 20 話
全 115,651 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/23
00:00
[!]
無職転生の世界に転生した少女が生き抜くお話。
☆10:7
☆9:37
☆8:11
☆7:2
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,519/385/336|お気に入り:957|感想:36|投票者:79|平均:5,783 字 除外
連載 73 話
全 517,769 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/30
00:35
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,505/125/121|お気に入り:313|感想:79|投票者:35|平均:7,093 字 除外
 Craftborne
原作:Bloodborne 作:Leiren
連載 2 話
全 2,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
11:22
[!]
これはとある鉱夫が悪夢に閉じ込められる物語。特にこれと言った葛藤も考えは単純で、彼は何を見て何をするのか。シリアスなのにどこかシュールな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/5/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,330 字 除外
連載 25 話
全 92,811 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/06/30
01:38
[!]
バイト中に不慮の事故で現実世界をデストロイされた主人公、マサオが神様に「御主コスパええからチート無しで転生じゃ、喜べ、御主の好きなポケモンの世界じゃぞ。」的な雑転生により、森の中に前世の姿でハイドボン。許せないのはそうとして、折角のポケモンの世界だし楽しもう。世界を救うとか知らんけど、なんとかなるだろ。の超絶楽観的精神でこの世界を謳歌する話。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,971/9/8|お気に入り:191|感想:6|投票者:9|平均:3,712 字 除外
連載 1 話
全 3,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
22:30
[!]
 アスラ国の四大貴族に生まれたヒノ・イブキは生まれ持った力が原因で一人も味方のいない幽閉生活を続ける。▼ 炎の血統魔法を操るヒノ家に生まれた何も燃やせない緑色の炎。血族の穢れとされた彼は五年間の幽閉生活の後、自殺に等しい命令と共に外の世界へ足を踏み入れた。▼ 追放を盾とした命に従わざるを得なかったイブキだが、彼は知らない。▼ 自分の炎が持つ秘められた性質を。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,127 字 除外
連載 10 話
全 12,163 字
調整平均:4.60
 4.60
2023/05/14
03:06
[!]
何故か知らないうちにコッコロの姿に転生してしまった。何が何だか分からぬまま、生身一つで放り込まれた偽コッコロ。▼これは、偽コッコロが上手くいかない現実に抗う話になります。(なるといいな。)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,760/4/9|お気に入り:97|感想:1|投票者:5|平均:1,216 字 除外
連載 2 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
16:51
[!]
異世界に転生した主人公八ヶ崎翠、しかし言葉が通じなかった!?▼翠は彼の先輩であるインド先輩に以前学んだ言語学や語学の知識を駆使して、言葉を学んでいく。▼この世界は戦争中で主人公はその戦乱に飲み込まれながらも、チート無し(?)言葉と知識だけで渡り歩くことになる……▼※ カクヨム版、なろう版に続く『異世界転生したけど日本語が通じなかった』の別バージョンです。リパライン語の文字はデュテュスンリパーシェ(異世界の文字)で表示され、単語には辞書へ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,164 字 除外
連載 2 話
全 2,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
22:23
[!]
突如転移してしまった主人公がゆっくり旅をする物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,191 字 除外
連載 24 話
全 42,312 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/09/13
20:06
[!]
これは、求道心、探究心溢れたプラント星出身のサイヤ人がOP世界に降り立った物語。▼※連載に移行しました!これからも応援よろしくおねがいします!!
☆10:4
☆9:13
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,091/44/45|お気に入り:940|感想:51|投票者:32|平均:1,763 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧