小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタデッキ (7件)二次 オリ

短編 4 話
全 28,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
20:56
[!]
スマホゲーム『#コンパス戦闘摂理解析システム』の二次創作。▼ メグソンっていいよね。わかる。▼ メグメグに振り回されるソーンが見たい。でもそういうのってないから書きました。▼ もっとメグソン好き増えて欲しい。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,476/-/1|お気に入り:12|感想:5|投票者:2|平均:7,001 字 除外
 遊戯王Mixes 
原作:遊戯王 作:夜鹿
連載 12 話
全 55,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/30
14:14
[!]
 デュエルが中心となった世界で最も栄えた弧美都学園でデュエルに生きる者達の物語である。▼ 暗樹 美遊は自分が燃える相手以外にはネタデッキを使いデュエルするほどの怠け者であり、初心者兼弟子の佐倉 晋太郎と高原 初奈を鍛えつつのんびりと学校生活でだらけていた。だが、快適ライフを崩そうとする者達を次々と倒していく内、仮想空間Vizの中に現れた{アンリミテッド・レギュレーション}という組織や現実でのプロデュエリストとの事件に巻き込まれる。彼女が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,727/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:4,602 字 除外
連載 2 話
全 24,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
01:39
[!]
これは精霊世界に存在する、効果を持たないモンスター(バニラ)達+αの物語・・・▼・デュエルします(マスタールール4、初期LP8000)▼・デッキはネタ寄りの構築▼・メインはバニラ(環境上位?何それおいしい?)▼・効果&処理ミス多発・・・すると思われる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:12,033 字 除外
連載 2 話
全 9,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/14
23:04
[!]
某世界では大人気となった遊戯王デュエルモンスターズ。▼融合・儀式・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム…時代が進歩していくにつれ召喚方法は増えていった。▼そんな中、カードゲームに愛された存在もまた、すべての召喚方法を自在に操り大会で優勝を重ねていった。▼そんな彼もまた、自身の運命に逆らえなかったのだった……▼運命に逆らえず、命を落とすことになった彼であったが…様々なものが重なり合い▼何故か16歳に若返り、第2の人生を送ることとなる。▼その…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,620/2/-|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:4,864 字 除外
連載 4 話
全 10,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/09
23:36
[!]
零也 誠也 俊 亮そして 翔陽この五人による▼リアルで作れそうなガチ向きではない遊戯王のデッキを使った▼毎日がワイワイどんちゃかな日常
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):983/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,615 字 除外
未完 29 話
全 203,043 字
調整平均:5.37
 5.37
2014/06/23
00:00
[!]
以前にじファンで投稿した作品をちょっとずつ修正を加えながら投稿していきたいと思います。▼ちょこちょこ変えていくので誤字やデュエルミスなどがありましたら連絡いただけるとありがたいです。▼最後に、ずっと放置してごめんなさい。▼前世の記憶を持っている男がトラブルに巻き込まれていくお話です。▼カード量は多いけど、引きの強さやインチキドロー抜きで戦っていけるのか!?▼申し訳ありません。対アムナエルでのいいネタが思いつかないためしばらく凍結いたしま…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,430/6/9|お気に入り:627|感想:59|投票者:23|平均:7,001 字 除外
連載 5 話
全 18,596 字
調整平均:4.67
 4.67
2013/05/16
19:26
[!]
これはあるデュエリストのその後の話。▼そのデュエリストは幾度も仲間達共に誰かを救い、苦難を乗り越え、時に争い、傷つきながらも、世界を救った。▼そして、そのデュエリストは再び誰かを救うために教師となった。▼これはそんな赤い帽子を被ったデュエリストの話。▼注意!▼・本作はタッグフォースの主人公コナミ君が主人公です。▼・真面目なデュエルは少ないです。▼・主人公は終始巫山戯てます。▼・基本負けません。▼・ネタデッキ、ガチデッキも使用します。▼・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,504/-/5|お気に入り:187|感想:16|投票者:6|平均:3,719 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧