小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(?) 舞台:その他 (5件)

  • 連載 12 話
    全 26,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:44
    [!]
    とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,516/-/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
    連載 59 話
    全 105,089 字
    調整平均:5.00
     5.00
    2017/10/23
    18:34
    [!]
    魔道師。それが、世界の大きな変革となった。▼世界各国が、魔術の素となる【亜素】の発見により、魔道師育成を始めた。▼しかし日本は、その魔道師育成に失敗した。▼植民地まで堕ちた日本は、新たなチカラを手に入れた。▼植民地生活が終了してから、実に45年。▼傲慢な貴族。世界最大規模機関。大規模内乱。▼少年・少女は、その中で何を思い、感じるのか?▼全世界を巻き込んだ、少年の物語が今始まる・・・。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,230/-/-|お気に入り:45|感想:23|投票者:9|平均:1,781 字 除外
    連載 1 話
    全 1,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/16
    00:00
    [!]
    『―神―』▼ それは諸説あれど、この世界を作ったとされるものとされる。▼ ▼ ある時『唯一神(最高神)』は思った…▼ 「そうだ!▼ 一人だけ、唯一神にしよう…ニヤッ」▼ ▼処女作です!▼色々訳がわからないところがあると思いますが、多目に見てやってください!▼あと、これは二次小説のための前フリです…▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):366/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,400 字 除外
    未完 2 話
    全 2,577 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/08/29
    01:43
    [!]
    貧乏な国家である北朝鮮__朝鮮民主主義人民共和国が異世界で奮闘するお話です。▼勇者や魔法もでてきますがたいした活躍はしません。▼小説を書くのは初めてなので誤字・脱字・表現の誤り等がありましたら感想の方で▼ご指摘お願いします。▼筆者の思想と知識は偏り性格は大分歪んでいるのでかなり頓珍漢な方向へ話が進むかもしれませんがそこはご容赦ください。▼ラブコメ?なにそれおいしいの?▼ハーレム?勇者?強制収容所に送ってやる!!▼科学の力でファンタジーを…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,372/-/3|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:1,289 字 除外
    連載 1 話
    全 1,302 字
    調整平均:4.20
     4.20
    2014/04/21
    04:02
    [!]
    ICO最強のプレイヤー【カミナ】▼彼が魔王をやったり、鍛冶師をやったり、教師をやったり……………あれ?おかしくね?▼そんな彼が仲間がハチャメチャしちゃう!?そんなお話です。▼どうも、丑柔です。▼これは処女作なので色々とおかしな部分があるとは思いますがどうか長い目で見てください、
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,113/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:1,302 字 除外


    葉隠透を哲学するオムニバス

    推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
     様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    軍神の相方らしい狂犬っぷり

    推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


    目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
    忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

    ▼読む際の注意事項など

    原作...
    (全文表示)


    推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧