小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原人 (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」▼などと供述しており…▼蛇王龍INヒロアカ世界▼https://syose…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,702/8/57|お気に入り:85|感想:5|投票者:3|平均:4,801 字 除外
連載 12 話
全 26,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:44
[!]
とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,508/-/4|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
連載 2 話
全 4,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
21:58
[!]
 ある日突然兄が行方不明になった、そんな兄を私の彼氏と一緒に探そうとするのだが、私達が想像もできないような陰謀に巻き込まれてしまう▼⚠️注意⚠️▼この作品は知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろの番外編になります、本編の重大なネタバレに繋がるような内容が書かれるので気になる方は本編がある程度進んでから読んでください、番外編を読み始めるタイミングは本編読んでいれば分かります▼本編 知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,265 字 除外
連載 43 話
全 164,151 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/02
08:41
[!]
今から140万年前。正史では原人と呼ばれるホモ族の祖先が地球を闊歩していた頃、そこには文明があった。猿人など見当たらない、ましてや石器や焚火の痕跡すらない。そこには“科学”があったのだ。真っ白な道が走り、紺碧の壁を施したビルが空を指すようにそびえ立っていた。しかし、そこに暮らす人類は決して平和ではない、命の危険を感じるほどの存在が近くを跋扈しているからだ。▼“妖怪”。何時からか、誰がそう呼び始めたか、その者たちは人間を喰らった。当たり前…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,237/3/15|お気に入り:24|感想:10|投票者:5|平均:3,817 字 除外
連載 6 話
全 10,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
01:22
[!]
これはセンパイと共にタクヤが掘り、掘られながら進んでいく物語である。▼エロいぜ、タクヤ!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,411/3/12|お気に入り:13|感想:3|投票者:4|平均:1,777 字 除外
連載 23 話
全 74,429 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/02/17
03:59
[!]
 わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。▼ 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――▼ サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。▼ わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!▼※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
☆10:17
☆9:216
☆8:58
☆7:37
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,208/21/99|お気に入り:6,012|感想:264|投票者:358|平均:3,236 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧