小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バグ ジャンル:日常 (5件)

  • 連載 102 話
    全 1,200,378 字
    調整平均:9.17
     9.17
    2023/09/29
    00:00
    [!]
    どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
    ☆10:270
    ☆9:415
    ☆8:44
    ☆7:12
    ☆6:13
    ☆5:24
    ☆4:9
    ☆3:12
    ☆2:9
    ☆1:16
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):858,944/1,040/2,364|お気に入り:6,574|感想:783|投票者:825|平均:11,768 字 除外
    未完 26 話
    全 124,094 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/20
    06:02
    [!]
     着替えを見られても恥ずかしがらないし、主人公に一目惚れもしない。むしろ彼女達は自分から裸を見せてくるようなド変態だし、バグみたいに距離感が近いのに普通の友達感覚で接してくる。▼ レストラン『Le goût du péché』で働く美人店員達に囲まれる、友達以上恋人未満の気さくな女友達ハーレム。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,485/11/9|お気に入り:116|感想:0|投票者:3|平均:4,773 字 除外
    短編 1 話
    全 1,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/30
    00:32
    [!]
    「どうしようもない」「階段」「銃弾」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,787 字 除外
    短編 1 話
    全 2,447 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/10
    22:55
    [!]
    3題噺、「誕生日」、「小説」、「ハッピーエンド」で書いた、ある作家さんへのプレゼント用の小説です。出てくる小説のタイトルや、登場キャラは架空のものです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,447 字 除外
    短編 1 話
    全 1,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/17
    22:56
    [!]
    昔話、リボン、チョコレート、という、3つのお題を使って書いたSFです。制限時間は1時間でした。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,010 字 除外



    あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

    推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


    ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

    ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


    武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

    推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

    この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
    ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
    (全文表示)


    推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧