小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バトルファンタジー 原作:二次創作 (6件)総合 オリ

連載 76 話
全 630,071 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/13
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,287/2/198|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,290 字 除外
連載 14 話
全 56,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
16:57
[!]
第一次深海大戦。▼そう呼称される人類と深海棲艦の制海権を巡る争いで、人類は大敗を喫してしまう。▼これまで以上に計画的な動き、圧倒的な戦力で成す術なく蹂躙された人類勢力の被害は甚大であった。▼多くの艦娘、提督が犠牲になり、拠点となる鎮守府のほとんどが制圧された。▼限られた資源、少ない戦力、絶望的な戦況故に、現提督の逃走、提督志願者の著しい減衰……。▼人類が勝利を諦めかけたその時。▼大本営の要請により、提督志願者の中から特に優秀な者を、新た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,668/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,059 字 除外
連載 20 話
全 141,734 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/06/14
02:24
[!]
「諸君!私がエクスカリバァァァァである!この小説は私の私による、私のための物語である!」▼「ちょ!勝手に話を進めるな!なんでお前が主役なんだよ!」▼「ヴぁかめ!主役は私でお前はサブのヒーローという事は、12世紀から決まっているのだ!」▼「うッうぜぇ……」▼ウザい聖剣エクスカリバーと出会った浅尾勇真、彼はエクスカリバーや頼もしい仲間と一緒に迫りくる敵を倒していくバトルファンタジー&学園コメディな物語である。▼※注意!▼以前、ハイスクールD…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,891/-/22|お気に入り:413|感想:52|投票者:8|平均:7,087 字 除外
連載 5 話
全 19,677 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/03/31
22:12
[!]
迷宮都市オラリオ。世界の中心と謳われ、そのごとく世界中からダンジョンに様々な想いを抱いて多くの冒険者たちが夢破れ、夢を叶え、成功し、失敗していく。▼そうして賑わいを魅せる表があるように、裏にも相応のストーリーが存在する。▼「何がどうしてこうなった」から始まるダンジョンバトルファンタジー
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,031/-/10|お気に入り:387|感想:13|投票者:5|平均:3,935 字 除外
連載 7 話
全 37,221 字
調整平均:6.33
 6.33
2015/11/02
23:55
[!]
鎮守府で目覚めた少女大和。▼その前世はあの戦艦大和だった。▼その力を活かして活躍する姿を描いた日常系バトルファンタジー。▼今後の展開によってはラブコメ要素も盛り込んで堂々連載開始!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,578/-/3|お気に入り:25|感想:4|投票者:6|平均:5,317 字 除外
連載 5 話
全 15,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/04
01:55
[!]
比企谷八幡のぼっち最強説がついに証明される!▼いつも蔑まれる八幡だが、その正体はとんでもないヤツだった!?▼「動物は弱いから群れるんだ。したがって、いつも一人でいる俺こそ最強!」▼捻くれた力で敵を倒す?アクションバトルファンタジースタート!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,217/-/3|お気に入り:186|感想:17|投票者:4|平均:3,009 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧