小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベルトルト・フーバー (2件)二次 オリ

連載 26 話
全 71,103 字
調整平均:6.14
 6.14
2015/11/01
02:19
[!]
Das Schicksal kann grausam sein.(運命は時として残酷である)▼地下街で暮らす少年、ヴィーネは地上に出ること、外の世界を知ることを夢にみていた。▼「約束…守れなくてすまなかった」リヴァイさんが言う。▼その時実感した。やはりこの世界は残酷だ。▼男主人公です。原作が原作なのでR-15指定。▼※小説の内容を大幅に変えました。恋愛要素無し。ざっくり変えたので意味わからないところがあると思いますが、後々直していくので…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,056/3/7|お気に入り:141|感想:15|投票者:7|平均:2,735 字 除外
短編 1 話
全 1,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/21
08:06
[!]
単行本12巻の描きおろし頁より。▼ウォール・マリアに辿り着いた彼らは疲れのあまり眠ってしまいます。ベルトルトは夢を見ました。夢の中の不思議なお話。▼ 作中では アルミンが少し悪く書かれている気もします。ので、一応警告のタグを付けておきます。 でも、勘違いしないでくださいね。眩草はアルミンが大好きです。▼ 別サイトの作品を推敲した後アップしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/1/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,854 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧