小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユズ 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 15 話
    全 51,256 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/21
    16:00
    [!]
     家の庭でエルフを拾った。▼ なんか、居着いた。▼ いつまでも家にいられても困るので、彼女が元の世界に帰る方法を探すことにした。▼小説家になろう様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,175/-/6|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,417 字 除外
    短編 1 話
    全 20,878 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2023/11/25
    20:11
    [!]
    守護の魔法で国を守る『聖女』。その候補のひとりユズリハは、聖女の絶対条件である守護魔法をまだ使うことができず、パートナーの騎士もいない落ちこぼれだ。しかしそれを恥じることはなく、むしろ、自分の魔法のことがとてつもなく恥ずかしかった。▼そしてそのまま、聖女の選定を行う『試練の儀』の日を迎える。そこで彼女はある臆病な騎士と出会う。その騎士は、けっこう顔が良かった。▼※他サイトとマルチ投稿
    ☆10:1
    ☆9:27
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,264/2/33|お気に入り:148|感想:5|投票者:34|平均:20,878 字 除外
    連載 11 話
    全 42,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/26
    21:16
    [!]
     現代の日本に暮らすごく普通の女子高生ユズは、異世界へと転生した。▼ チートも魔法も何も使えないまま、右も左も分からない異世界を彷徨うユズに襲いかかったのは凶暴なモンスター……じゃなくてヒャッハーな野郎共!?▼ そんなところを助けてくれたのは童話のアリスのような出で立ちのすごく可愛い、そしてとっても強い女の子でした。▼ スキンシップ過剰で最強な年下の女の子と一緒に荒廃した世界を旅する百合百合世紀末冒険譚、ここに開幕!▼【挿絵表示】▼注意…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,073/5/16|お気に入り:23|感想:3|投票者:3|平均:3,867 字 除外
    短編 1 話
    全 8,538 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/23
    15:18
    [!]
    雨が降る日の放課後、二人きりの部室で素直じゃない少年と悪戯っぽい少女が織りなす青春の一ページ。▼雨が降るから、少し素直になれる気がしたんだ。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):448/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:8,538 字 除外



    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    これは高級なちんちん

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
    題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
    (全文表示)


    推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


    同原作推薦一覧