小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

五億年ボタン (2件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
19:38
[!]
ひょんな事から五億年ボタンを押してしまった少女、斉藤魅夜。▼五億年を虚無で過ごす事になり絶望する彼女だが、紆余曲折あって魔法の存在を認知する事となった。▼それをキッカケに魔法の研究に励む彼女、研究の為だけに時間を消費し続けた結果……凄まじい力を持った魔女となった。▼そのまま五億年経過して現実へ……と思いきや、なんと五億年ボタンの行き先は異世界だった!▼五億年の時を掛けて編み出した異世界人もビックリな魔法を使い、彼女は異世界を生きる……!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,188/87/264|お気に入り:78|感想:3|投票者:4|平均:3,670 字 除外
連載 8 話
全 25,314 字
調整平均:3.71
 3.71
2014/12/03
00:15
[!]
なんかしらんけど神に殺された青年、永田龍▼転生することになったけど特典が……▼五億年ボタンとか言ってますけど使うの最初だけです▼そのうち変えるかもしれません
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,710/7/4|お気に入り:392|感想:49|投票者:16|平均:3,164 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧