小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凡人 ジャンル:コメディ (2件)

  • 連載 25 話
    全 75,417 字
    調整平均:8.63
     8.63
    2024/01/16
    18:35
    [!]
    味方に辞められたら困るけど、味方がみんな自分に自信が無かったりしてすぐ辞めようとして困る。▼カクヨム様にも投稿始めました。
    ☆10:48
    ☆9:317
    ☆8:73
    ☆7:30
    ☆6:9
    ☆5:24
    ☆4:10
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:11
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):663,878/368/874|お気に入り:12,981|感想:385|投票者:528|平均:3,017 字 除外
    連載 2 話
    全 3,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/13
    20:34
    [!]
    親の財産のしゃぶり尽くして大学卒業後、自称小説家をしていた平泉凡二郎。▼しかし彼は無職という現実を見ず、底辺作家の癖に大物ぶって働かない最低の男だった。▼30歳にして無能の烙印を押され家を追放された彼は悲嘆に暮れ――ることはなかった。「別に就職しなくても金を稼げればいいだろうが」▼俺には小説を長年書いてきた実績があるしな。▼まあ、最悪、適当にハロワ行けば仕事みつかんだろ。▼「何か今まで働いた経験はありますか?」▼「小説家やってました」▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):846/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字 除外



    文字通り糞短編

    推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

    タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
    元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
    また、元ネタもそうな...
    (全文表示)


    推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


    原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

    推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

    ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
    弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

    本編終了後に穂樽が
    肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
    (全文表示)


    推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧