小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

四天宝寺 (4件)二次 オリ

完結 9 話
全 43,697 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/06/05
23:00
[!]
四天宝寺の天才()財前光によるU-17日本代表中学主将を目指すRTA。誰も走者がいなかったので、これが実質最速だと思います。見切り発車でガバガバですが、許してください。▼キャラ選択画面でタイマースタート、日本代表発表シーン終了後にタイマーストップです。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,398/4/36|お気に入り:536|感想:27|投票者:54|平均:4,855 字 除外
完結 28 話
全 153,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
01:11
[!]
新学期早々東京から大阪の中学校に転校することになった津々井 小毬。▼最初は乗り気じゃなかった彼女の、波乱で、少し少女漫画みたいな生活の幕開け。▼   恋は時に楽しくて幸せで満足で、▼   だけどそれだけじゃないって、▼   知ってしまった。▼※デフォルト名:津々井 小毬(つつい こまり)▼※四天宝寺中中心氷帝少々
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,718/3/2|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:5,478 字 除外
連載 22 話
全 204,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
02:01
[!]
中学三年になる前の三月、白石蔵ノ介は倒れている少女を助けた。▼その少女との出会いによって彼はちょっと変わった世界を▼知ることとなって。▼色々抱えながらも日常を過ごす話。▼少女の四天宝寺での日々がメインだったけど、群像劇に▼なってきたような気がしないでもない。▼オリキャラが多々出てきます。▼設定は色々混ざって解釈されてたり。▼のんびり書いていますが大体文明レベルが多機能自動端末が▼出始めたぐらいです。▼本館サイトとマルチ投稿してます。▼前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,487/2/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:9,301 字 除外
短編 1 話
全 2,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/09
23:30
[!]
テニプリ二次創作です。▼財前夢 シリアス・切▼主人公の名前は『小羽』です。▼入院中のヒロインと、そのヒロインを本気で好きな財前の話です。▼ある歌をテーマに執筆させていただきました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,116/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,579 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧