小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忍者 ジャンル:恋愛 (6件)

  • 連載 2 話
    全 7,293 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/29
    12:55
    [!]
    年上で国民的女優の"如月 美玲"と付き合っている。 平均平凡の"村雨 秋斗"▼家.学校.事務所にも秘密にしている恋人関係、時にはバレそうになることもあったりする。 ハラハラ.ドキドキする2人を描く、少し変わった青春日常ラブコメディ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):351/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,647 字 除外
    連載 39 話
    全 56,585 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/25
    18:09
    [!]
    不思議の国へようこそ。わたくしは、この国の案内人『アリス』と申します。▼今回の小説は怪盗×忍者という組み合わせです。恋愛あり、青春あり、盗みあり、殺し…あり?!コメント、アドバイスお願いします!
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,068/-/-|お気に入り:7|感想:9|投票者:2|平均:1,451 字 除外
    未完 3 話
    全 10,945 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/24
    23:01
    [!]
    普通(?)な高校生活を送っていた卯花幸太。学校からの帰り道、倒れている女の子を見つけ、なんとなくで介抱したところ懐かれてしまい、帰る家が無いと自分の家に上がり込んできた。話を聞く所、彼女は忍者の末裔らしい。実際に変わり身の術をみたので間違いない。ただ、まぬけでのろまで家事も出来ない。そんな子と暮らすにはいろいろと大変な事になると後に知ることになる。▼「幸太!お背中を流しまっ」▼ツルッ ドン!▼「.........」▼「    」▼(水…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,113/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,648 字 除外
    連載 1 話
    全 1,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/05
    16:30
    [!]
    ここは出雲阿国。通りの一角にある店「万事屋 桔梗」の店主である桔梗は、恋をしていた。相手は蕎麦屋の娘。しかし蕎麦屋の娘には信じられない秘密があった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,201 字 除外
    短編 1 話
    全 4,287 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/14
    22:46
    [!]
    一人ぼっちで手芸部にいる僕は、幼馴染の小野寺さんによくからかわれる。▼彼女、手芸部じゃないんだけどな。▼でも、本当は知っている。▼彼女の好きな人のこと。▼もうすぐ、バレンタインデーがやってくる……。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,287 字 除外
    連載 10 話
    全 20,128 字
    調整平均:5.00
     5.00
    2015/01/23
    22:00
    [!]
    変な男に襲われていた女の子を助けた俺《鹿野 春風》はその日を境になぜか助けた女の子にストーカーされるようになった。▼……彼女は俺を付け回す時に必ずくのいちの格好をしているのだが…▼ストーカーなのか、くのいちなのかは分からないけどストーカーはダメッ!忍者もダメッ!▼これは普通の高校生とくのいちストーカーな彼女との青春ラブコメディ
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,287/-/-|お気に入り:99|感想:13|投票者:5|平均:2,013 字 除外



    藤原、失恋したってよ

    推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

    藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
    本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
    なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


    Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

    推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

    タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

    ▼読む際の注意事項など
    書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
    (全文表示)


    推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧