小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旅行物 (3件)二次 オリ

完結 8 話
全 15,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/02
06:00
[!]
東方淫戯録〜幻想郷イチャイチャ生活〜からの移植投稿です。▼設定などは本編を読んでください。▼愁とレミリア、霊夢、フランの四人は学校の行事、修学旅行に行くことになった。▼だけどレミリアは一日中ずっと愁にくっついておきたいぐらい愁のことが好きなのである。▼はちゃめちゃな修学旅行になるのは間違いなしの物語です。▼(物語と書いておきながらちゃんとした小説です)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,945 字 除外
連載 7 話
全 11,892 字
調整平均:1.62
 1.62
2021/03/03
23:40
[!]
総武高を卒業して一年後、大学の夏休みに入った司咲雪二は高校時代の恩師から連絡を受ける。内容は、奉仕部+αで旅行に行くので参加するようにとのことだ。ちなみに出発は明日。もっと早く連絡くださいよ……▼ ただのほのぼのした旅行物語を書こうと思っています。作者は素人、材木座並みの文章力かも知れませんがそれでも大丈夫だ、問題無い。と言う方がいらっしゃるならどうぞ宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):21,686/9/7|お気に入り:69|感想:6|投票者:8|平均:1,699 字 除外
連載 1 話
全 1,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
20:57
[!]
作者が睡眠中に見た夢の内容を元に執筆を始めた時間旅行物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,074 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧