小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明瑞 (11件)二次 オリ

連載 44 話
全 68,199 字
調整平均:3.22
 3.22
2013/06/11
18:00
[!]
バカテスと禁書のコラボです。文月学園が学園都市に移った上で、オリキャラも出てきます。▼また、作者の好み上、物語が進むと明瑞と上琴が増えてきます。▼※元々小説家になろうで書いていましたが、そこで二次創作が書けなくなったのでここに移転しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,736/-/2|お気に入り:81|感想:20|投票者:9|平均:1,550 字 除外
連載 7 話
全 11,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/23
17:22
[!]
にじファンからの移転です。前のと違うかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。▼もし、木下姉弟に双子の幼馴染がいたら……。という作品です。オリ主×優子、秀吉×オリキャラ、明久×瑞希です。明瑞以外の組み合わせが好きな方は即刻バックをお願いいたします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,324/-/2|お気に入り:43|感想:7|投票者:4|平均:1,597 字 除外
連載 1 話
全 1,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/28
02:30
[!]
いろいろあってお泊まり勉強会をすることになった明久と瑞希。ただし二人とも途中から主題が勉強じゃなくなってきます。勉強→遊園地デート?さてさて何が起こるんでしょう?▼あ、なんか内容がちぐはぐなとこも随所に見られます。そこは涼しげな目で見守ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,098/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:1,460 字 除外
短編 1 話
全 3,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/31
16:01
[!]
元にじファンで投稿された明瑞短編第3弾!▼来年瑞希はAクラスに行ってしまうであろうと思う明久。どうしても同じクラスになりたいと思う明久は・・・。▼この話はにじファンの時から1文字たりとも変えていません。かつて見たことがある人は全く同じ内容になりますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,860/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:3,601 字 除外
短編 1 話
全 1,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/14
16:45
[!]
この小説は、ちょうど1ヵ月前に投稿した『僕と姫路さんとバレンタインデー』の続きです。▼バレンタインデーに瑞希からチョコをもらった明久。そのお返しをしに行ったときに2人でいちゃいちゃする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,254/-/2|お気に入り:5|感想:3|投票者:3|平均:1,307 字 除外
短編 1 話
全 2,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/14
21:53
[!]
バレンタインデー特別短編です。バカテスの二次で、明瑞です。▼去年にじファンで投稿したものをそのまま投稿しています。現在はにじファンの方は削除されたので、今年のバレンタインデーにもう1回どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,618/-/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,969 字 除外
短編 1 話
全 4,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/21
17:50
[!]
12月21日は瑞希の誕生日。明久は瑞希へのプレゼントのために必死だが・・・。▼瑞希の誕生日記念、明久×瑞希の要素しかほとんどない短編です。▼もしかすると続きを書く可能性もあり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,034/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,536 字 除外
連載 13 話
全 51,129 字
調整平均:5.60
 5.60
2012/12/10
15:38
[!]
「文月学園を壊してやる」 試験召喚獣のシステムにバグが発生したのを皮切りに、文月学園で巻き起こる様々な事件。そして破壊者を名乗る者たち。彼らの目的とは一体なんなのか。犯人を探すことを決める明久たちだが、学園の崩壊を狙う存在が彼らに迫っていた。▼※この小説は明久×瑞希メインです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,120/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:5|平均:3,933 字 除外
連載 18 話
全 64,757 字
調整平均:6.17
 6.17
2012/11/13
13:55
[!]
犯してしまった過去の過ち。▼ そこから彼こと吉井明久は変わった。▼ いや、自分を捨てたといった方が正しいのかもしれない。▼ 戻ることのない時間。やり直すことのできない過去。▼ それらをすべて覆すため…なにもなかったことにするために……▼ これは全てをやり直すために自らを犠牲にした彼の物語。▼ 明久「次は必ず助けて見せるよ…」▼※にじふぁんより移転です
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,284/1/4|お気に入り:100|感想:14|投票者:14|平均:3,598 字 除外
完結 3 話
全 13,181 字
調整平均:6.14
 6.14
2012/10/14
22:44
[!]
10.5巻の明久SIDEの捏造です。▼こんな過去だったら、いいなぁと思います。▼前後編となりますので、お付き合いいただけれれば幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,538/1/-|お気に入り:14|感想:6|投票者:7|平均:4,394 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧