小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生駒達人 (3件)二次 オリ

 イコさんっているやん?
原作:呪術廻戦 作:猫又猫々
連載 12 話
全 86,333 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/11/25
03:34
[!]
▼イコさんっているやん。▼俺、初めて見た時、その、恥ずかしいんやけど…フフ……▼……憧憬、しちゃいましてね?▼イコさん良いよねって話。
☆10:9
☆9:66
☆8:6
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,278/41/63|お気に入り:3,155|感想:62|投票者:111|平均:7,194 字 除外
連載 8 話
全 43,176 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/01/15
00:20
[!]
百瀬里都は生駒達人が好きだということに今日気がついてしまった!▼ラブコメwith生駒達人▼
☆10:5
☆9:11
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,893/21/25|お気に入り:351|感想:11|投票者:26|平均:5,397 字 除外
短編 1 話
全 7,255 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/06/28
18:09
[!]
旋空弧月ならSAOに落とし込めるのでは?▼ー>旋空弧月なら生駒を入れよう▼そんな発想のもと勢いで書いた。
☆10:1
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,507/7/6|お気に入り:93|感想:2|投票者:19|平均:7,255 字 除外



葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧