小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

禪院家 (43件)二次 オリ

連載 11 話
全 53,042 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/15
15:41
[!]
飲んだくれクソ親父の娘でドブカス論外クソ兄貴の妹でいずれ従妹に殺されることが確定している禪院家の女として生まれたので全力で生き延びる道を探ります。▼AI生成したオリ主、禪院袴のイメージイラスト▼学生時代▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼大人時代▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:67
☆8:11
☆7:10
☆6:8
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,941/121/907|お気に入り:4,599|感想:63|投票者:116|平均:4,822 字 除外
 禪院家の隠しボス的な存在
原作:呪術廻戦 作:隠しボスな坊主
連載 1 話
全 2,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
20:26
[!]
▼坊主の中にやべーやつがいるっていう話。▼※オリ主はnot善人。▼※独自設定マシマシ。▼※原作ニワカです。▼※アンチヘイト有。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,030/11/97|お気に入り:82|感想:0|投票者:1|平均:2,500 字 除外
連載 17 話
全 29,477 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/09
12:00
[!]
実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,650/85/725|お気に入り:2,340|感想:53|投票者:53|平均:1,734 字 除外
連載 23 話
全 125,467 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/09
05:00
[!]
呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。
☆10:2
☆9:28
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,924/79/593|お気に入り:1,370|感想:51|投票者:45|平均:5,455 字 除外
連載 19 話
全 74,142 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/07
23:08
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,957/155/1,093|お気に入り:612|感想:9|投票者:19|平均:3,902 字 除外
連載 9 話
全 38,663 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/02
23:53
[!]
特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼
☆10:3
☆9:136
☆8:25
☆7:16
☆6:10
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,043/788/5,392|お気に入り:6,928|感想:173|投票者:203|平均:4,296 字 除外
連載 30 話
全 116,509 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/03/24
22:00
[!]
呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。
☆10:8
☆9:51
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):218,510/188/1,408|お気に入り:3,065|感想:82|投票者:91|平均:3,884 字 除外
連載 3 話
全 11,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
07:00
[!]
▼数百年ぶりに産まれた六眼と相伝術式の抱き合わせ 五条悟▼その彼と時を同じくしてこの世に誕生した禪院家と加茂家の相伝術式の赤子達▼まるで新たな時代の変革を予兆とさせる3人の逸材達▼彼らが呪術界にもたらすのは 平穏か?それとも混沌か?▼それは彼らにも決してわからない▼原作『呪術廻戦』にてその圧倒的なまでの力を作中で見せてくれた五条悟 原作では彼以外の御三家でも彼の足元にも及ばなかったので、本作ではその五条悟にも並ぶ相伝持ち達のオリジナルキ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,307/5/57|お気に入り:86|感想:2|投票者:4|平均:3,938 字 除外
 影法術の使い方
原作:呪術廻戦 作:強制挙式参列領域
連載 4 話
全 21,055 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/12
13:31
[!]
▼先代禪院家当主「やっちまった」▼勢いでやらかしちゃって死んだ先代禪院家当主が現代に転生して前世を反省しながらいろいろやっていくお話。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,302/14/68|お気に入り:661|感想:4|投票者:19|平均:5,264 字 除外
 禪院家の面汚し 〜ゴリラとドブカスを添えて〜
原作:呪術廻戦 作:とある禪院家のブラコン
連載 7 話
全 21,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
17:32
[!]
▼個性"変身"を生得術式として持った女の子(オリ主)が禪院家に生まれてしまいました。▼可哀想な女の子は孕み袋を回避しつつ人生を謳歌できるのか。▼※ヒロアカキャラは一切登場しません。▼※トガヒミコちゃんの能力だけお借りしてます。いわゆる能力だけクロスオーバー▼※舞台が禪院家なので男尊女卑の描写が頻繁に出てきます。苦手な方は読まないように▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,377/2/33|お気に入り:78|感想:0|投票者:2|平均:3,139 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧