小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

第三部開始 (2件)二次 オリ

連載 37 話
全 271,739 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/12/31
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:157
☆9:614
☆8:41
☆7:15
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):553,582/1,871/3,961|お気に入り:5,312|感想:763|投票者:865|平均:7,344 字 除外
連載 30 話
全 146,324 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/01/26
00:23
[!]
昨今の五航戦と加賀さんの関係性の考察に自分なりに答えを出して形にしてみました。▼一応連載という体で書かせて頂きますが、不定期になると思います。▼話の展開上、どうしても弓術について言及がありますが、作者自身が未経験で勉強不足な為、細かい描写についてはご容赦ください。▼シリアス半分、ギャグ半分を目指して行きたいなーと思っています。▼追記▼第三部開始しましたー。▼基本的に過去の加賀さんと赤城さんの関係性に焦点を当てて進めます
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,275/1/1|お気に入り:177|感想:5|投票者:11|平均:4,877 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧