小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:この素晴らしい世界に祝福を! (325件)

連載 13 話
全 96,048 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/03/26
17:53
[!]
とある少年が異世界に行って好き勝手やるお話です▼※注意 作者は投稿するのが初めてなので温かい目で見守ってください。至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,750/1,312/2,438|お気に入り:75|感想:3|投票者:5|1話:7,388 字 除外
連載 5 話
全 16,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:53
[!]
私は普通の鍛冶師の娘です。▼有名な伝説の鉱石を叩くのが私の夢なのですが、資金を得ようにも、彼らはどこからか最高級品の武器を仕入れてしまうのです。▼アクセルにいる冒険者もそれなりにいい装備を持っていました。▼私、あの方々が使うような装備品なんかには負けません。▼……と息こんでいたのですが、やっぱり勝てません。鍛冶で儲からなければ廃業は確定……ですので、副業として冒険者を始めようと思います。はい、あきらめてはいません。副業ですよ?▼冒険者の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,339/8/932|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|1話:3,243 字 除外
連載 3 話
全 11,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:51
[!]
歩道橋から転んで死んだ少年。▼そんな少年の次の世界は、異世界での魔王退治!?▼そして少年は自分が憧れてた種族へと変わり転生した。▼さて、そんな少年はあの一行と出会い、そして旅をしていく内にどんな心境の変化を及ぼすのだろうか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):805/114/691|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|1話:3,713 字 除外
連載 21 話
全 72,581 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/03/26
17:51
[!]
拝啓 父さん、母さん。▼私"小関彰"は異世界に行くことになってしまいました。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,802/124/3,780|お気に入り:129|感想:3|投票者:9|1話:3,456 字 除外
連載 18 話
全 108,300 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/03/26
17:32
[!]
異世界転生……そんなのがあるとは知らなかった。▼俺はモンスターがかなりたくましい世界に転生したが……いざ転生したらさ……女になってたんだ……主に契約した星霊のデメリットのせいで▼これは星霊の導きで、ポンコツな仲間とともに女体化した俺が歩む英雄譚出ないただの冒険譚?▼※星霊についてはこの小説オリジナルキャラでになります。 新タイトルからは、別小説のキャラのタグが消滅しますのであしからず▼旧タイトルを再構成しながらまずは主人公1人パートであ…
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):49,784/149/2,901|お気に入り:570|感想:32|投票者:28|1話:6,017 字 除外
連載 2 話
全 2,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
16:53
[!]
パーティーメンバーも四人そろってしまい、そろそろパーティーメンバー募集を止めようとして、募集用紙を剥がそうと席を立ったカズマの前に現れたのは、▼「すみません、100エリス貸してもらえないですか?」▼カズマと同じ年くらいの青年だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):244/244/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:1,183 字 除外
連載 9 話
全 41,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
16:00
[!]
 不幸なことに交通事故で死んでしまったアカヤはスレイヤーズの主人公の力を持って異世界転生を受けることに。▼ 入ったパーティーには鬼畜過ぎるリーダーに自称女神のバカ、爆裂魔法一発しか使えないロリ、ドMな女騎士とおかしな面子が揃っており……退屈しない日々を送る事なる。 ▼ そんな変人大好きなオリ主が楽しく異世界生活の日々を描く物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,729/742/4,987|お気に入り:107|感想:9|投票者:2|1話:4,585 字 除外
連載 6 話
全 26,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
15:53
[!]
アクアの後任の神様に、本人の頑張り次第でチート武器にも防具にも盾にもなる転生特典+αを授かった主人公は、このろくでもない世界で様々な絆を結び、繋いでいく…▼ウルトラマンオーブにもなるよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,941/252/1,316|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|1話:4,469 字 除外
連載 7 話
全 38,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
15:26
[!]
これは遠い昔の物語。▼アクセルの街が出来て間もない時代……▼ベルディアがまだ騎士として活躍していた時代……▼紅魔族がまだ生まれてなかった時代……▼機動要塞デストロイヤーが存在しなかった時代……▼そんな古の世界に、不幸な事故で命を落とした日本の少年は▼美しい女神に導かれ、今駆け出したばかりの街アクセルへと降り立った。▼水色の瞳の美しいアークプリースト、赤い目をした小柄なアークプリースト、黄色い目の勇敢なクルセイダーというどこかで聞いたこと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):351/351/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:5,468 字 除外
連載 6 話
全 21,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
14:41
[!]
▼ 俺ガイル、このすば、モンハン3rdのクロスです。▼ 八幡が理不尽でモンハン3rdの世界に転移させられて、カズマさんが転生して、みたいな感じ。俺ガイルキャラクター、このすばキャラクター、モンハンキャラクター、出します。できるだけ。▼ タグはかすりそうな所が結構出来る予定なので色々付けてます。かする程度です。多分。▼……4?X?XX?俺は3DS持ってないんですー。そのうち絶対買う。正確には受験終わったくらいに。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,816/254/117|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|1話:3,517 字 除外