小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ss ジャンル:戦記 (5件)

  • 連載 11 話
    全 41,451 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2022/10/01
    20:50
    [!]
    ( 'A`)「遠見の魔法でワールドサーフィンして」▼( 'A`)「冒険者に辻ヒールしてるだけなのに」▼('A` )「なんで勘違いされるんだろ……」▼(っA`)「そろそろ寝よ」▼昔こういうの流行ってたよね、ね?▼今はたぶん見向きもされないと思うけど
    ☆10:14
    ☆9:181
    ☆8:26
    ☆7:18
    ☆6:13
    ☆5:15
    ☆4:5
    ☆3:10
    ☆2:7
    ☆1:12
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):126,772/27/51|お気に入り:3,641|感想:134|投票者:305|平均:3,768 字 除外
    短編 1 話
    全 1,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/24
    00:50
    [!]
    誰が始めたかすらわからない戦争の結末とは・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):291/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,004 字 除外
    短編 1 話
    全 7,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/26
    21:09
    [!]
    ハピナ先生主催企画『《第1回》ハーメルンSS小説コンテスト』参加作品です。▼いやぁ…息抜きのつもりが全然息抜きではありませんでしたわ。▼急いで書いたガバガバクオリティなんで期待はしないで下さいな。▼ではどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:7,271 字 除外
    連載 4 話
    全 14,302 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/31
    05:14
    [!]
    20xx年、中国との戦闘に備え、人的資源の問題から日本は高機動装甲ユニットと呼ばれる兵器を作り出した。▼誰でも使えるその兵器は、いくらでも搭乗者に替えが効く。▼そんな捨て駒扱いをされながら、それでも搭乗者は戦場を駆けていき、その兵器は数奇な運命を辿っていく。▼・・・という設定で息抜き程度に今だ二作目の素人が書くオリジナル連載小説です。現在連載中の魔法科のSSを優先するので、亀更新です。悪しからずお願いいたします。▼なお、ネタが他作者様と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:3|平均:3,576 字 除外
    連載 3 話
    全 4,104 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/06/13
    00:00
    [!]
    最近ゲームにも飽きたので小説書くことにしました。▼温かい目で見守ってください。▼これからまどか☆マギカのSSも書いていきたいと▼思います(いつアップできるかはわかりませんが・・)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):602/-/1|お気に入り:1|感想:5|投票者:1|平均:1,368 字 除外



    古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

    推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

    古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
    (全文表示)


    推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


    けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

    推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

    まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
    描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
    (全文表示)


    推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧